なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

爽やか高原(牧歌の里にて。。)

2016年07月15日 23時34分11秒 | 四季の風景

久しぶりの初夏の牧歌の里をた~~くさん堪能できて楽しい散策になりました♪

            




            




            




            




            




            




            




            


春の華やかな季節も可愛いくてきれいですが~
初夏の牧歌の里は高原らしい風景が素敵です♪

楽しい1日を過ごすことができました~♪

                        撮影日  7月10日


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 高原に咲く花たち~牧歌の里... | トップ | 睡蓮~草津市立水生植物公園... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-07-16 21:06:35
この時期の牧歌の里も良いですね^^
お天気が良いので、さらに素敵です。
私はチューリップの時季にしかお出掛けした事がないので、
他の季節にも訪れてみないとです。
昨年はkakoさんから頂いたチケットでラベンダーも見に行きたかったのですが
確か、雨でラベンダーがダメになってしまったんですよね・・・
今回のお写真を拝見すると、綺麗に咲きそろってとても綺麗です^^

今日、私は同じ高鷲に町にあるダイナランドゆり園へ行って来ました。
今年は見頃が早く、すでに綺麗なユリがたくさん咲いていましたよ。
kakoさんもぜひ^^
返信する
Unknown (kako)
2016-07-16 21:57:26
いわしさん。こんばんは~
ラベンダーの咲くころはちょうど梅雨の
時期なのでなかなかタイミングがあいずらいのでいく機会があまりないのですが
今回はいろいろなラベンダーが咲きそろっていてお天気にも恵まれたので
よかったです。

ダイナランドは毎年7月の夏休みの頃が1番イイ頃なので今年はちょっと早めに咲きはじめたみたいですね~
20日の午後から日曜まで夏休みなのでお天気がいい日に行ってみようかと
思ってます。今日は琵琶湖方面に
お出かけしてきましたよ~!!
返信する
Unknown (MJK)
2016-07-17 22:37:08
こんばんは
今回は1,2,6枚目のフレーミングにしびれました。
高原らしい雰囲気が素敵ですね。
お写真を拝見する分には涼しさを感じますが,日差しがあるとけっこう暑かったんでしょうね。
麗しきkakoさんは,強烈な紫外線にも注意しなくちゃいけませんね。^^
返信する
Unknown (kako)
2016-07-17 23:15:56
MJKさん。こんばんは~♪
この日はお天気がよかったので
綺麗な青空のおかげで高原らしい風景を撮ることができてよかったです。

着いたころは爽やかな風で涼しかったんですが・・・どんどん晴れ間がでて暑くなってしまい強烈な紫外線直撃で
腕が真っ赤になってしまいました。。
散策する分には日傘をさして優雅に
歩けるんですが~さすがに撮影には
帽子かぶるくらいですからね~

麗しき・・・ですか・・・(笑)ニアミスで
すんでるうちはそういうことにしときましょうか・・・(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。