なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

いらっしゃいませ~~シャルロット デ フルール ちゃん。。

2014年03月30日 19時04分07秒 | Doll

家にもきてます・・・ シャルロット デ フルール 。。

イラスト時点であまりの可愛さにちゃっかり予約。。
クルクルヘヤーの子家にはいないしね~~♪

やっとゆっくり写真撮ることができました~~!!


        

薄いミントグリーンの箱にお花がちりばめられて
春らしいデザインでとっても可愛い。。



          



          



          



          



          



          



          

ピンクアイの写真はうまく撮れなくってボツ・・・。

真正面の水色の瞳が好みかな~~。。

とっても華やかで可愛い子です。

ただ・・・1つ・・
前髪の両サイドの髪がちょっとはねてるのがね~~

公式画像みたいに綺麗なカールにできないもんかな・・・??

スタイリングしながらいろいろ撮ったわりには・・・
似たようなのばっかりだね。。

でも可愛いからいいの♪

このあとにロザフィの写真も撮ったので次に
つづく。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 季節のケーキ・プティフール... | トップ | ロザフィ講習。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。