なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

思い出の街・・・神戸。。

2015年12月28日 00時00分32秒 | お出かけ

今年もあっという間にすぎてく・・・・
楽しかった神戸旅行。。最後のフォトが残ってました。


                  



元町のオシャレなブティック♪
友達の写真でみてて行ってみたいと思ってたとこ。。


                  




                  




          





          




                  




                  




                  




                  



この場所だけ外国の街並みみたいで素敵でした~~♪                 


なんだか神戸に行った日はずいぶん前のような気がします。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 冬なのに・・・。。(花フェ... | トップ | 仕事納めと今年1年のごあい... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (niko-d300)
2015-12-29 23:58:48
kakoさん、本当に外国の街並みみたいですね。
子供の頃、私の町にもこんな景色があったような、思い出があります。今は全くないですが・・・。

切り撮りが絶妙でいいですね。私は、こういう風になかなか撮れないんですよ。
返信する
Unknown (kako)
2015-12-30 12:38:06
nikoさん。こんにちは~♪
長崎は、素敵な街だからいまでも
さがすとこんな建物があるかもしれませんよ~(*^_^*)

被写体が素敵なのでどこを切り撮っても
絵になりました~。
一緒に行った友達はもっとかっこよく
撮ってましたけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。