なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

WORLD NIGHT CHRISTMAS~リトルワールド。。お昼編。。

2013年12月22日 23時23分11秒 | 四季の風景

今日は午後から友達とリトルワールドへ。。

最近できたトルコ館が見たかっのでイルミネーションには
ちょっと早い時間に到着。。

まずはトルコ館へ~~


          



          



          



          



          



        


柔らかい日差しがはいってふかふかな絨毯がきもちいい~~。新しいからどこもぴかぴか♪

建物の中にはいったりお店をみたりして夜のイルミネーションを待ちます。。



          



        



        



        


ドイツバイエルン州の村に到着~~。。

大きなツリーがお出迎え。。
た~~くさんの家族連れ&ラブラブカップルがいっぱい♪


           



        



           



           



           



           

ツリーには可愛いオーナメントがいっぱい。。

キラキラ可愛い♪

クリスマスムードの中~民族衣装を着たおこちゃまやカップルを
あちこちでみかけました~~

写真を頼まれたカップルも可愛く民族衣装を着こなしていました。
私が撮った画像をみて歓声あげて喜んでくれたので私までとっても
うれしくなっちゃいました。
すっごく素敵なカップルだったのでお願いしてモデルになってもらっちゃいましたが~~
ブログアップの了承を頼むのを忘れてしまったので・・・
残念ですが~アップはできませんね。。

ほんの少し薄暗くなってきたので・・・
イルミネーションが綺麗に輝くのもあと少し。。。




コメント    この記事についてブログを書く
« 花フェスタ記念公園~花の地... | トップ | クリスマスイルミネーション... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。