なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

梅まつり~安八百梅園。。

2013年03月17日 16時13分48秒 | 花・植物
今年も百梅園の梅を見に。。


                



                



                



                



                



                



                



                



                


数日前に満開になった梅の花。。
紅梅はちょっと遅かったかな・・・。

風に花びらが舞ってきれいでした~~



こぼれた梅の花をお土産にしました。。


          

水に浮かべてお部屋でもお花見気分。。。

ほんのり梅の香り。。

帰宅後。。。ほんとに何年かぶりで髪をばっさりと切ってショートに。。。
なかなか切れなかった髪。。
頭も気持ちも軽くなれたかな。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« 花フェスタ記念公園。。 | トップ | アンブロージオ~ブライス。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。