なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

各務原浄水公園のサトザクラ。。

2015年04月21日 00時16分40秒 | 四季の風景

そろそろ浄水公園のサトザクラが満開になったかな~~っと思い
先週の土曜日に行ってみました♪

           



           



           



           



           



           



           



           



           



           



           

昨年は薄黄緑からピンクに変わるウコン桜がかわいくって何枚も撮ったんですが~~
今年のお気に入りは1番上の兼六園菊桜。。
昨年よりも花の中心部の紅色が綺麗でした~~♪

黄緑色の花を咲かせる「御衣黄(ギョイコウ)」今年も綺麗な姿を見せてくれました♪

一重の白色の桜のスルガダイニオイも可憐でかわいい~~♪

今年の桜はここが見納めかな??

初めて見にいけた犬山のしだれ桜・・・
ひさしぶりの夜桜。。。

昨年よりたくさんの桜を見ることができました~。

例年より肌寒い春。。。

あと少しでGWを迎えようとしてるのにな。。。

早くあったかくなりますように。

今週末もお楽しみの撮影。。
予報どおり晴れだといいな。。
           
                        撮影日 4月18日


コメント    この記事についてブログを書く
« カロトGifuさんのおやつ時間... | トップ | くるりん♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。