なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

St. Valentine's Day 。。

2014年02月14日 21時35分49秒 | いただきもの

今日はバレンタインデーですね~~。。

私にはあまり関係ありませんが~~(笑)

会社の若い子に友チョコいただいちゃいました~~。

とっても可愛いチョコだったので・・・パチリ。。

モロゾフのチョコでした。。


              



              


ハートチョコも友チョコ。。



              


可愛いチョコ~サンキュ~~♪です。。


深夜から3時ごろまでフィギュアスケート見てたのでちょっとオネムですが・・・・

また同じ時間帯にフリーの演技。。

やっぱりリアルタイムで見たいのでこれから少し仮眠しちゃおう~~

がんばれ!!日本!!

がんばれ羽生君。。。

金メダル1号だといいな♪


              

コメント    この記事についてブログを書く
« 町屋でお茶しましょう~~茶... | トップ | ランチタイム~Xingfu(シンフ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。