なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

神戸旅行~六甲山牧場

2017年12月01日 21時57分46秒 | お出かけ

旅行中いいお天気だったので牧場もきれいな青空でした♪

          




          




                     




                     




         




         




         




                    




                    




        




        




                    




                    




        




        




        




                     




        




        


赤い屋根にとんがり三角屋根の可愛い建物。
園内をお散歩中の動物さんたち♪
のんびりとゆったりとした時間が流れててのどかな六甲山牧場でした♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 神戸旅行~中華街散策。。 | トップ | 神戸旅行~舞子公園(孫文記... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2017-12-03 20:15:26
神戸の中華街は横浜と比べると規模は小さくなってしまいますが
その分、混雑もしていないので、のんびり楽しむには良い場所ですね。
中華料理は食べられましたか?それとも神戸牛ですか?^^
神戸牛は高騰していると聞くので、気軽にはお店に入れないですね^^;

六甲山牧場、羊がお散歩しているのは良いですね。
紅葉も綺麗でお天気良かったようなので、お出掛けした甲斐がありましたね^^
返信する
Unknown (kako)
2017-12-03 20:36:56
いわしさん。こんばんは~~♪
横浜の中華街をぎゅっとコンパクトに
した感じですよね~~♪
着いたころはまだ時間も早かったせいか
そんなに混雑してる感じではなかったんですがじょじょに混んできて一昨年と
一緒で混雑してましたよ~~。。
修学旅行の学生さんもたくさんいましたよ~!!
中華街で中華をいただきました~~!!
神戸牛は一昨年にいただきました~~

六甲山牧場はのんびりと牧歌的で
よかったですよ~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。