なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

クラフトフェア2011~INセラミックパークMINO

2011年05月29日 21時30分59秒 | お出かけ
昨日・今日と多治見のセラミックパークで開催された
クラフトフェアに行ってきました。
っと言っても今回は、友達が出展したのでお手伝いです。。

友達はループアート作家さんなので~
ここ数年クラフトフェアのお手伝いをしています。
っというか手伝いにならないお手伝いですが・・・・(笑)

今回はあいにくの雨。。。それも台風を伴う雨だったので
ちょっとお客さまの出足は悪かったのですが~~

いろんな作家さんの作品をみて回れて思いっきり楽しんじゃいましたが。。


   


                                         
 


      

差し入れの「うながっぱ」のお菓子を狙ってるカッパちゃんってとこでしょうか・・・(笑)


         

新作のふくろうを見て~開口1番ペンギンも作って~~っと
お願いするノー天気な私であった。。。

うながっぱさんもお買い物に寄ってくれましたが~~
たんなるひやかしでした。。。(爆)っじゃなくて~モデルをお願いしたとこです。。

    

ゆるきゃらちゃんが前を通るたびに・・呼び止めちゃいました~~。。

コスプレのイベントもやってたので若い子たちがいろんなキャラに変身してて~
超~~可愛かったです。。。

美形の子が多かったですね~。。

イベントの直前まで実家の母上の具合が悪く大変な中
がんばり屋の彼女は、準備と作品作りやってのけちゃいました。。

2日間お疲れでした。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« 薔薇公園~PEN編。。。 | トップ | リボンレイストラップ~完成♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。