なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

初秋のローザンベリー。。。

2018年10月26日 17時22分45秒 | Doll

10月20日ローザンベリーへ行ってみました♪
ここも台風の影響でガーデンは1部修復中でした・・・・(-_-;)

          




           




          




                   




                  




          




          




                   




                   




          




          




                    




                    




          




          




                    




                    




          




           


この日もドール持参。。。
私ははじめてのニッキの外撮り~友達はウィッグを替えて秋バージョンのキキちゃん♪

やっとシュウメイギク(秋明菊)を撮影できましたがほとんど風で倒れてしまってました。。。

撮影を楽しんだあとはいつも満員で入れないカフェでランチタイム♪        



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 各務原浄水センターの秋バラ... | トップ | カフェ EASY TIME... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2018-10-28 18:51:10
ローザンベリーはkakoさんのお気に入りの場所になりましたね^^
バラの他にも季節毎にいろんなお花が植えられるので、
真冬以外は楽しめそうな場所です。
いつもkakoさんのブログで拝見していますが、まだ一度も
お出掛けした事が無いので、来年はぜひお出掛けしないとです。
返信する
Unknown (kako)
2018-10-28 19:52:04
いわしさん。こんばんは♪
ここの薔薇園は春も秋も素敵ですよ
建物もかわいいです!!
それにドール撮影もしやすいとこも
いんです。。
機会があればおでかけしてみてくださいね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。