なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

冬の楽園祭 キャンドルナイト~(河川環境楽園)。。。。

2018年12月30日 15時43分45秒 | 夜景

河川環境楽園のキャンドルナイトを見にいきました。。
1000本のキャンドルの暖かい光が幻想的な世界を演出してます。。
ひとつ。ひとつと。スタッフの方がキャンドルにあかりをいれていきます・・・・。

             




             




             




                       




             




             




             




                       




             




             




             




                       




             




             




                       




             




             




             

夜景撮影は寒さがきついんですが~~キャンドルのおかげであったかく撮影ができました~~
風がない日だったのもよかったです♪

28日で仕事おさめだったんですが~年末・年始と1日ずつ出勤になったので
明日31日は仕事になってしまったので明日今年最後の仕事なのでがんばるぞ!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 手作りいろいろ~アロマスト... | トップ | あけましておめでとうござい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。