なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

花フェスタ記念公園の春薔薇2015。。(その1)

2015年05月26日 20時53分11秒 | 四季の風景

今年もお楽しみの春の薔薇を見に花フェスタへ。。。

             



             



             



             



             



                      



                      



                      



             



             



             



             



             



             

今年は例年より早い開花だったので
昨年の春作ったパスポートが使えました~♪
春・秋・春と3シーズンの薔薇まつりを楽しめたのでラッキーでしたね!!

少し傷んだ薔薇もあったけどいいときに行けたんじゃないかな~~?

でもこの日は暑い日でちょっとバテバテになっちゃったけど~
あちこち散策して華やかな薔薇をたのしんだのでいっぱい撮ったので今回は
3回にわけちゃいま~~す♪




コメント    この記事についてブログを書く
« 達目洞(だちぼくぼら)ロー... | トップ | 華やかな春薔薇の祭典~(花... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。