なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

本日のランチ&スイーツ♪

2010年10月10日 22時29分13秒 | モーニング・ランチ・スイーツ
写真を撮り終わったあとは・・・
友達と合流して~

ランチに行くことに!!

今日は、久しぶりに釜飯をチョイス~

      
  


山菜釜飯におばんさいが4種類に茶碗蒸しもついてましたよん。
とってもおいしくいただきました~

お腹いっぱいっといいつつ
別腹ってことで~お気に入りのケーキ屋さんに
レッツラゴ~~

ちっちゃいケーキ3個にゼリーが1個ついてます。
いろんな味が楽しめるからここのケーキセットは
大好きなんだよね~~。

友達のケーキも可愛かったのでパチリ

明日もお天気いいみたいだけど~
先週はちょっと仕事ハードだったので
ちょっとバテ気味ではあるので・・・
次の日の仕事に備えて~
自宅でのんびり本でも読んでようかな~~



コメント    この記事についてブログを書く
« 138タワーコスモス♪ | トップ | 木曽三川公園~コスモス♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。