なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

冬のお散歩と2019年仕事納め。。。

2019年12月28日 15時20分54秒 | 花・植物

今年の仕事納めは・・・12月26日でした。。
年末・年始の出勤がなかったので1月5日までの長いお休みに
なりました♪
休みに入ってホッとしたこともあり久々にカメラもってちかくのフラワーパーク
までお散歩へ。。。

   




   




      




   




   




   




      




   




   

秋からバタバタと忙しく紅葉も京都だけイルミネーションは見ることもなく・・・
過ぎちゃいました(;^_^A

体力・気力もちょっと落ち気味なのかな~~??
それだけ仕事が忙しいってこともあるんですが・・・・・・。。
あったかいお部屋でちまちまとつまみ細工作ったり本読んで過ごす
お休みの日の過ごし方が多くなってしまいました(^-^;


コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスはもうすぐ。。。。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。