なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

ドールのいる暮らし。。。

2017年01月10日 00時12分55秒 | Doll

三連休最終日はちょっとしたアクシデントで予定してたお出かけを
とりやめて~久しぶりにドール遊び。。。
お花の時期はあちこちとカメラもってお出かけするのでこんな日もないとね。。。

TIROLさんのドレスにお着替えしてとpetite*kachuさんのカチューシャをつけて
写真を撮ってみました~~♪

               
                 

    
                           グリーンの生地に薔薇模様そして繊細で豪華なレースです♪


カチューシャは赤とベージュの2本を購入してたのでつけてみました♪


                 


可愛い~~。全員TIROLさんのドレスでお澄まし♪

                

                 




                 

                  TIROLさんのヘッドドレスとpetite*kachuさんのカチューシャどちらもお似合い♪


家にはネオブライスさんはあと2人いるので人数分のドレスとカチューシャをそろえれたらいいな~~
もちろんお二人の作品で~!!

久しぶりのプチさんにも登場してもらいましょう~~


                       

                              プチさんもかわいいです♪
                                   ボンネットがお似合い~♪♪

今日は他にもりかちゃん・きらちゃんの撮影もしてみました~♪
りかちゃんはまた次回に。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年お初のランチ会。。。 | トップ | リカちゃん&きらちゃん。。... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aunt carrot)
2017-01-10 10:32:21
かわいい夢の世界ですね。
私みたいにGパンばっかりの人には憧れの世界です!
返信する
Unknown (kako)
2017-01-11 17:35:11
aunt carrotさん。こんにちは~♪
同じくフリフリひらひらお洋服には
縁がありませんが~ドールには
レースやフリルがお似合いで可愛い
です!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。