なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

がんばれ!!私。。

2013年01月23日 22時39分41秒 | お仕事日記

2013年の仕事初めから2週間が過ぎ~~
毎日忙しくてお疲れちゃん。。

先週から応援仕事もおわりいつもの職場に復帰。。
しか~~し担当仕事はまだなかったのでやったことのないのを
2つ覚えることに・・・。。

ぶじ完成させ・・・今週から担当仕事に。。

予定つめつめなので結構ハードな毎日。。

忙しいことにこしたことはないんだけどね。

足の打撲でちょっと歩くのが辛いんですが・・・・

がんばらないとね。。




コメント    この記事についてブログを書く
« 初春~ 都市緑化植物園(グリ... | トップ | ドールフォト。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。