なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

KIKIPOP! ベビィブンカガール 鳥かごちゃんお迎え。。。

2019年03月21日 17時55分41秒 | Doll

先日発売になったKIKIPOP! ベビィブンカガール 鳥かごちゃん予約してお迎えしました♪
ずいぶんまよったんですが可愛さにまけた。。。キキポップ初の白肌ちゃん。。
いつもは髪の色が違う子が2体同時発売なんですが今回はタイプの違う子が同時発売。。
2人ともお迎えしたかったのは山々でしたが・・・・さすがに予算オーバー


                 




             




                 




             




                 




             




                 




             




                 




             


キキポップ3姉妹♪右の子だけウィッグが換えれるようにしてあるので男の子バージョンにもできます~~♪
どの子もかわいいこちゃん!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 夢みるクリスマスローズ。。。 | トップ | 春のガーベラ展~(フラワー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。