なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

本覚寺~牡丹

2011年04月30日 23時14分27秒 | 花・植物
今日は思ったほど晴れ間は
でませんでしたが~予定どおり羽島竹鼻の本覚寺に牡丹を見に。。


    

    

    

    

   

他にも白と黄色の牡丹もありました。
黄色はまだ蕾もあり咲き始めでしたね。。。

ふじも綺麗に咲いてました。
甘~~い香りがしてました

   

  


新聞に紹介してあって初めていったお寺でしたが・・・
みごとな牡丹に目を奪われました~
朝早かったこともあってか・・・・
静かにお花を楽しむことができました。

次は~竹鼻別院に移動~~です

コメント    この記事についてブログを書く
« プチブライスを探せ!! | トップ | 竹鼻別院~ふじ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。