なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

フラワーパーク江南のコスモス・ダリア。。。(後編)

2017年10月13日 22時29分10秒 | 四季の風景

この日は3連休初日でお天気があまりよくないってこともあったんですが
ついた頃は雨もやんで公園も散策できてよかったです♪

           




           




                       




                       




           




           




                       




                       




                       




           




           


この3連休のあいだ「クリスタルフラワー」2Fではダリアコレクションが開催されてました!!
切花の展示だったのでお花がきれいなうちにと初日におじゃましたんです♪

外のダリアもかわいかったんですが室内の展示のダリアも可愛くてきれいでした~~♪
このあと移動です!!


           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フラワーパーク江南のコスモ... | トップ | ダリアCollection(フラワー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2017-10-15 20:56:16
ダリア、綺麗ですね。
ダリアは好きなお花の1つです。
なばなの里でもダリアを楽しむ事が出来るので、お出掛け
してみようかと思っていましたが、こちらでも十分楽しむ事が
出来そうですね^^
ただ、しばらく雨が続きそうなので、しばらくお出掛け
出来そうにないです^^;
Unknown (kako)
2017-10-15 23:41:26
いわしさん。こんばんは~♪
ちょっと遅かったかな?とは思った
んですがまだきれいなダリアがみれて
よかったです!!なばなの里も
以前見にいったことありますけど
ここは小さいダリアが可憐でかわいかったです!!室内もダリア展が開催
されていて素敵でしたよ~。
切花の展示なので3日間だけだった
のでいけてよかったです!!
今週末から1週間お天気がぐづついて
ますね。。。あと1ヶ所コスモス見に
行きたかったんですがタイミング
はずしそうです。次はバラですね~
あとはお天気がよければいいんですが

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。