なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

リカ スタイリッシュドールコレクション 。。

2016年01月06日 23時16分54秒 | Doll

いつもブライスを見慣れてるせいかリカちゃんは小顔で頭ちっちゃ~~い。。


              




                           




                           




                           

まだ梱包の癖が髪に残ってる~~。。


               

リカちゃんを寝せて髪を広げて撮った方が雰囲気いいな~~♪

初めてのリカちゃんなので~
どこまで足や腕をまげれるのか
イマイチわからな~~い。。

バックを持たせるためにちょっとポージングとってみたけど・・・・
ちょっとこわごわな感じ~~。

リカちゃんに詳しい人教えてちょう~~だい!!

         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« LiccA Stylish Doll Collec... | トップ | 世界ネコ歩き写真展と大須観... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス (シナモン)
2016-01-08 09:47:35
わお素敵な リカちゃん ですね~♪
30年ほど前のリカちゃんと比べると
お顔も違うし なんといっても髪がすばらしいですね
こちらのリカちゃんは また 特別なのでしょうが
ほ~んと ゴージャス 驚きです
今 大人向きのお人形は多くなりましたね
momokoドールっていうのが ちょっと気になってます

あら~ ご挨拶が最後になってしまいました
今年も宜しくお願いいたします
素敵な写真を見せて下さい
Unknown (kako)
2016-01-08 21:33:32
シナモンさん。こんばんは~~♪
このリカちゃんは大人の女性が楽しめる新ブランドとして誕生した、こだわりの大人向けドール。
だそうですよ~。

私は男兄弟の中で
育ったのでお人形にはぜんぜん縁が
なくっていい大人になってから
ドール遊びにはまってしまってます(笑)
momokoさん家にも1人いますよん。
とってもオシャレさんなドールですよ~
シナモンさんのおうちにもどうですか?

こちらこそ今年もよろしくおねがいします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。