なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

ローザンべりーガーデンの花々。。

2015年06月01日 20時15分49秒 | 四季の風景

ローザンべりーのガーデンは、薔薇の他の花々も。。。

         



         



         



                



                



         



         



         



                



                



         



         



         



歩きつかれたら木陰のベンチに座ってひとやすみ。。

風が通って気持ちがいい~~♪

あと少しお散歩~(*^_^*)         



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ローザンべりー多和田のガー... | トップ | 薔薇ガーデンとドール。。(... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ウッド)
2015-06-02 17:04:09
お友達と列車を撮りに行く折に「ローザンベリー多和田の看板を見ています。
一度行ってみたいですが車のないので行けません。

良いところのようですね。
返信する
Unknown (いわし)
2015-06-02 21:10:41
バラを見に、いろいろお出掛けされましたね。
私は、結局、庄内緑地と鶴舞公園を少しだけでした^^;
今期のバラは、kakoさんのお写真で見に行った気分になっておきます^^

バラの他にクレマチスもいろいろ咲いていて、いろんなお花を
楽しむ事が出来る良い場所ですね。
5枚目のナデシコ、凄い花数ですね^^;

今年はバラもですが、花菖蒲もアジサイも見頃が早まっているみたいですね。
栗栖花菖蒲園、検索してみると5月27日時点ではまだ
ほとんど咲いていなかったようです。
ただ、花菖蒲は咲き始めると一気に見頃となるので、
タイミングが難しいお花です^^;
昨年は14日に見に行って綺麗に咲いていたので、今週末位には
見頃を迎えているかもですね。
情報収集しないとです^^
返信する
Unknown (kako)
2015-06-02 21:56:35
ウッドさん。こんばんは♪
昨年初めて行って今回で3回目です
とても雰囲気のいいとこで
素敵ですよ。
公共機関で行くにはちょっと不便
かもしれませんね。。

今年はちょうど満開の頃にいくことが
できました~。
返信する
Unknown (kako)
2015-06-02 22:07:03
いわしさん。こんばんは♪
今年も大好きな薔薇をたくさん見る
ことができました~♪
なでしこ~かわいかったですよ!!

今年はどのお花も早いみたいですね
梅雨入りもまもなくですね~
お休みとお天気のタイミングが
合うといいですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。