なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

清瀧寺徳源院の紅葉(滋賀県・米原市)~前編。。

2014年11月24日 14時38分13秒 | 四季の風景
米原市にある「清瀧寺徳源院」へ行ってみました。
ここの紅葉も初めてです。

       



       



           



           



           



           



           



           



           



           


散ったあとの庭園も綺麗なんだろうな~~
でも・・・今年は葉っぱが縮れてしまってるみたいです。。

ここでも観光バスが次々にやってきました。。

どこも綺麗どころはいっぱいなんだな~~

外の紅葉もきれいなので散策してみました。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 金剛輪寺の紅葉~後編。。 | トップ | 清瀧寺徳源院~後編。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJK)
2014-11-24 17:53:33
こんばんは
どうやらkakoさんは滋賀の紅葉スポットにはまられたようですね。(^o^)
徳源院は,お座敷でお茶をいただきながらながめる庭園の紅葉が最高ですよね。
今回は8枚目がイイですね。
返信する
Unknown (kako)
2014-11-24 18:30:59
MJKさん。こんばんは~~。。

滋賀県は他にもいろいろ紅葉の
スポットあるみたいですね~♪
ブログ巡りしていろいろ参考に
したいな~って思います♪

徳源院も素敵なとこですね~
お庭が真っ赤なじゅうたんになる頃も
綺麗なんでしょうね!!

8枚目気に入っていただけて
ありがとうございます。。
MJKさんの紅葉巡りもみさせて
もらうの楽しみしてますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。