なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

ぬくもりの森(静岡県浜松市)前編。。。

2020年02月09日 20時26分47秒 | お出かけ

おひなさまを楽しんだあとは・・・なかなかタイミングが合わず
行けなかったぬくもりの森へ行ってみました♪
































































ここぬくもりの森は・・・
建築会社「ぬくもり工房」の佐々木茂良(ささきしげよし)氏のモデルルームとして自宅を公開したのが始まりでした。当初は知る人ぞ知る穴場のスポットだったのが、徐々に口コミ等で広く知られるように。佐々木氏は自宅を引っ越し、一般の人が楽しめるように、レストランやカフェ、雑貨屋などを揃えた観光スポットにしたそうです!!

後編につづく。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 可睡斎ひなまつり 2020 そ... | トップ | ぬくもりの森(後編)。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。