なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

雑貨屋さん&カフェ~ はんどめいど めめ

2011年04月24日 17時26分56秒 | モーニング・ランチ・スイーツ
本日最後の寄り道は~~
以前初めて行ってみたら~リニューアルオープン中で入れなかった雑貨屋さん・・・

「はんどめいど めめ」へ行ってみることに。。


         

お庭のディスプレイもどれもかわいくて私好み~~
やっぱりかわいいものはPENで撮らないとね。。。
昭和村で雰囲気のよかったアートフィルターのデイドリームバージョンでパチリ


         


店内もかわいい雑貨でいっぱい。こっちは通常バージョン

カフェもあるのでお茶にすることに。。。
素敵なカップで優雅にティータイム
アプリコットのケーキセットにしてみました~~

先週はすっごく忙しかったので・・・

綺麗な花・かわいい雑貨・おいしいケーキと・・・
私の定番のリラックスタイムを過ごせたので~~

月曜からの忙しい仕事もがんばれる


コメント    この記事についてブログを書く
« 美濃赤坂~ お茶屋屋敷跡ぼ... | トップ | プチブライスを探せ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。