なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

フラワーパーク江南のお花たち。。

2016年04月17日 17時22分06秒 | 花・植物

木曽三川公園でチューリップを見に行った翌日はフラワーパーク江南まで・・・。。

              




              




              




              




              




              


ポピー・チューリップ・芝桜・ネモフィラなどなど・・・
春のお花がいっぱいでした。。




                                  撮影日 4月10日




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 祈り。。 | トップ | ここにいるよ。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-04-17 19:15:49
今回は2枚目に惹かれております。
淡いポピーの発色と、描写が素敵ですね。
そう云えばここ数年、ポピーを撮ってないような気がします。
返信する
Unknown (kako)
2016-04-18 00:00:29
純さん。こんばんは~~♪
いろんな色のポピーが咲いてましたが
この淡い色のポピーが気に入って
撮ってみました~。
もう少ししたら花畑の方にポピーが
咲き出すようです。
つい車にポピー♪っと口ずさみながら
撮影してしまいます(笑)
返信する
Unknown (いわし)
2016-04-19 20:27:04
木曽三川公園のチューリップ、お花の状態もお天気も良く
良いタイミングでお出掛けする事ができて良かったです^^
やっぱりこの時期にはぜひ行っておきたい場所ですからね。
フラワーパーク江南は、今年もまだお出掛けできていないです^^;
まだ未訪のままなので、今年はお出掛けしてみたいです。

これから、牡丹と藤が見頃を迎えますね^^
郡上の芝桜も見頃を迎えたようで、昼神の花桃も見頃間近で
お出掛けしたい場所がいっぱいです^^;
少しでもたくさん見て回れると良いのですが・・・
あとはお天気だけですね。
返信する
Unknown (kako)
2016-04-19 22:09:44
いわしさん。こんばんは♪
チューリップも今年は見ごろが
早かったですね~。
国田家の芝桜も例年より10日ほど
早く見ごろを迎えたようですね。
GWは9連休になりましたが~
どこも激混みでしょうね~(・_・;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。