なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

紅葉巡り~~

2010年11月28日 00時03分50秒 | お出かけ
今日は朝早くから行動~って
休日の写真撮影は朝早くが定番なんですが・・・

毎年近場なのにいつも激混みだからって尻込みしてた
犬山の寂光院に初めて行ってみました~
以前中途半端な時間に寄ってみてあまりの混みように
帰ってきたトラウマ(笑)があったので・・・
この季節は近寄らなかった場所~
まだちょっと早かった~これなら来週でもまた行けるな。。
今日の時間帯なら。。。

   

   

何枚も撮ったわりには・・・・う~~ん。。。う~~ん。。
次回に期待しましょって感じですな・・・。

次に瀬戸の定光寺に移動~~

   


   

   

   

ここも初めてです。。
とっても綺麗に色づいてました~
落ち葉も綺麗だったからお土産に落ち葉拾いしてくれば
よかったな~~~



   

   



       


  

  


コメント    この記事についてブログを書く
« 皇帝ダリア | トップ | おまけ~~紅葉PENバージョン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。