なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

徳川園の冬牡丹2020。。。

2020年01月11日 20時07分38秒 | 花・植物

1月10日徳川園の冬牡丹を見にお出かけ。。昨年より暖かい日が続いてるので
例年に比べてすでに見ごろを迎えていました♪

     




     




    







































































藁囲いの牡丹は雪ん子みたいでかわいいな~~ (*^_^*)
風もなく穏やかな暖かい日にお出かけできてよかったです!!

長いお正月のお休みはおちょぼさんに初詣と買い物に行ったくらいで
ほとんど自宅でのんびりしてたので久々のカメラもってお出かけは
楽しかったな~~このあとまだ時間があったので移動で~~す!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうござい... | トップ | フラリエお散歩~~♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬牡丹 (好好爺)
2020-01-12 08:28:47
徳川園の冬牡丹も、日が経つにつれて艶やかさが増していますね ^^
やはり青空の中で見ると綺麗です。
正月気分も抜けましたが、
遅まきながら殺しもよろしくお願いします。
返信する
Unknown ()
2020-01-12 11:50:54
徳川園の寒牡丹、懐かしいですね。
名古屋在住の頃に、私も何度か訪ねておりますので、
大変懐かしく感じております。
魚眼の大胆なフレーミングが新鮮ですね。
返信する
Unknown (kako)
2020-01-14 17:48:16
純さん。お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
藁囲いとお花を全部いれれるので魚眼レンズは
いい感じに撮れるのでありがたいです。
今年は暖冬なので早めにきれいな牡丹を
みれました
返信する
Unknown (kako)
2020-01-14 17:50:18
好好爺さん。今年は早くに満開になりましたね
この日はおだやかな陽気で青空の下の撮影は
気持ちよかったです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♩
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。