なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

習い事。。。

2012年02月26日 23時13分01秒 | 日記

来月から習い事を始めることに。。

なにを始めるかっていうと・・・

       

いけばな。。
って言っても~そんなに本格的なもんじゃないんだけど。。

月1回でお花代だけ。
今日は図書館に行ったのでいけばなの本を借りてきて
前もってちょっとお勉強。

友達が行ってるとこなんで安心だしね。


おまけ。。。

先週~瀬戸の帰りに寄ったケーキ屋さん。
 
瀬戸のカフェにいけたらよかったんだけど
リサーチ不足で扶桑のBoulangerie pour vousに寄り道。。


    
                                   

パンもあるお店なのでケーキセットにもパンが。。
たっぷりコーヒーがうれしい。。

明日からまた忙しい1週間が始まる。。
がんばらないとな。。
    

コメント    この記事についてブログを書く
« 春日井の都市緑化公園(グリ... | トップ | いき粋墨俣 つりびな小町め... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。