レインボーシャワーBLOG(ミニチュアダックス専門犬舎)

ダックスのことドッグショーの事
 日常のことなど 気ままに書いています。

岡山ドッグショー

2012-06-25 22:53:07 | ドッグショー
土曜日は単独システムが組まれていた模様・・


リゲタンとレガちゃんが出陳していました

だが、二人仲良く残念賞


だけどこの日、我が家の子達と苦楽を共にした
Nさんのキラ君がチャンピオン完成されたそうです


はじめて、キラ君を見た時は、真夏の暑い時でした
触審台から落ちそうなぐらい、恐がって暴れてたのを
憶えています。

そんなキラ君が、いろんなことを克服して
チャンピオン完成

ハンドラーさんは土曜日もしかして
の中でコッソリとか流してたりして・・

本当におめでとうございます


そんなNさんから頂きました

リゲル君です






レガちゃん





たくさんお写真ありがとうございました


そして日曜日

早朝から岡山に向けてGO


もちろんリゲル君をお迎えする気満々で


緊張していたのか・・・いつものようにビデオとか撮る気もおこらず・・
なんてこれだけです。。。。。




リゲルをこの目に焼き付けたいと思って
見ることに専念しました。(今となっては、何にも思い出せませんが・・

で、ジャッジの先生がリゲタンを選んでくれて
WDチャンピオン完成

次は、チャンピオンの方とBOBをかけてです。

兄弟のリゲルよりも毛も吹いて、動きの良いシリウスでも
一度も勝てなかったお相手さん。


わたくしこの時点で、嬉しくて舞い上がっていたので
見てるようで見てなかったのですが
おとなりのMさんが、『オーバーするかも』って
言うので、ナイナイって思いながら見てたら
オーバーしちゃいました

最後はG2でフィニッシュ
忘れられない最後となりました

これで、ベラちゃん・シリウス・リゲタンの3兄弟がチャンピオン完成
天国にいる てっちゃん。
私に5つの宝物を残してくれてありがとう。

リゲルの記念写真



お疲れ様リゲタン。
ハンドラーの平木さん・takakoさんありがとうございました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す! (Toshi)
2012-06-26 11:00:29
オバスペ&G2なんて華々しいフィニッシュですねぇ 
現場でしっかり見たい気持ちわかるぅ~♪
でもビデオに残ってたら良かったですね。
返信する
おめでとうございます♪ (ニイ)
2012-06-26 14:28:43
すごいすごい
オバスペだったのね~

リゲルくんもレガちゃんも、土曜日はとっても楽しそうに走っていました。
完成の瞬間を見る事が出来て良かったですね^^

さあ、次はレガちゃんですね。
頑張れ~
返信する
ありがとうございます! (まぁ)
2012-06-27 01:12:41
Toshiさん

そうなんです~最後にオバスペなんて
粋なことをしてくれました~

ビデオも撮っておけばと後悔・・
さとぷに言ったら、どっかまた出したら
いいやん~って事でしたが
『勝てる』保証はないので
あれで引退だと思います

ニイさん

お写真ありがとうございました
遠慮なく使わせていただきました

レガちゃんも折り返しなんで
頑張って欲しいです

キラ君もおめでとうございます

昨夜、クイズに挑戦しようと思いましたが
数は決めてるんですけど
ハスキーのカラーがわからず
勉強してから出直します
当てる気だけは満々です
返信する