レインボーシャワーBLOG(ミニチュアダックス専門犬舎)

ダックスのことドッグショーの事
 日常のことなど 気ままに書いています。

不満解消に・・・

2009-03-10 17:46:57 | Weblog
最近が雨が多くて、ワン達の不満もたまってるので
チビとエリリ以外 みんなでお出かけしました

みんな楽しそうでした

少しは不満も解消できたかな

譲君はおデブになって
毛もクリンクリンになってきた
でも、譲はかわいい



そして、NEW TYPEな感じのブラちゃん
成長が楽しみ





そしてショーには出ていないパピークラスの子達も
そろそろ出番かな(笑)

少しステイの練習もし始めました

アゲハの子、カズハ



次もアゲハの子、翼




そして神楽の子、氷高



みんな頑張ってよ




最新の画像もっと見る