レインボーシャワーBLOG(ミニチュアダックス専門犬舎)

ダックスのことドッグショーの事
 日常のことなど 気ままに書いています。

凛花ちゃん

2014-09-29 18:05:28 | Weblog
みなみ風さんからきた
凛花ちゃん❤




お父さんはカシウス
お母さんはクリリン

どちらも当犬舎出身です。

クリリンの血統は少し、違うラインなので、いつか女の子を1頭ゆずってね!
って、お願いしていました。

1番小さい娘を譲ってもらいましたが、
ご飯もしっかり食べて
スクスク成長してます。

眼がお母さんに似て大きく
アイラインもクッキリ!
うちの家で一番可愛い羽ちゃんに勝るかも?です。



お里のママに画像送ったら

「返して~」って😨

ダメだよー返せなーい🙅🙅🙅🙅

ゴメンナサイ🙈

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい(^-^) (きぐ)
2014-10-01 10:17:52
おめめがクリンとしてて、なんてかわゆい(^-^)♪
リーフ小さい時、ぽややんとしていたのに、最近、きりっとしたお顔になってきました。顔って変わるんですね~
返信する
本当に可愛い! (クッキーママ)
2014-10-01 11:32:08
可愛いですね~♪
女の子はやっぱり違いますね!
こんなに可愛すぎんだぁ。

私はアリちゃんラブですが、ちょっと浮気しちゃいそうです!

本当、クッキーがギャング顔に見えてきました(((^_^;)
返信する
Unknown (まぁ)
2014-10-03 00:32:46
きぐさん

凛花かわいいでしょ!
ご飯食べる姿は見せれませんが(笑)
ガツガツ流し込む系です(*^。^*)
返信する
Unknown (まぁ)
2014-10-03 00:35:44
クッキーママさん

本当に女の子!ってお顔で
とてもかわいいです。

アリサはかわいいけど
おバカキャラで(笑)

リンカはバカではないけど
ウザイ系かな(笑)

クッキーくんはきっと
アリサのように天然なんだと・・・

きっと永遠に悪がき!
やんちゃ坊主かもですね~>゜)~~~
返信する