レインボーシャワーBLOG(ミニチュアダックス専門犬舎)

ダックスのことドッグショーの事
 日常のことなど 気ままに書いています。

最近知ったこと・・・

2013-02-26 09:43:01 | Weblog
我が家の犬の写真に、違う犬の名前がついてたり
○○直子とか書かれていたり

全然違うからね。


ある牡犬の直子や孫が活躍してます!って
そのオスの価値を高めたいんか知らんけど
勝手に画像使わんといて!って感じ


教えた人が教えた人だから
そういうことも平気で出来るんでしょうか


怒りを通りこして
人として恥ずかしくないんかなって思ってしまいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimura)
2013-02-26 22:01:28
そんな事する人がおるんですね

怖い世の中だわぁ~


うちもジョウ君やろうかしら(笑)
Unknown (鯔夫)
2013-02-26 22:45:21
うちもー
2人とも (まぁ)
2013-02-28 11:56:32
kimuraさんも鯔男さんも
譲くんの写真で何やるんですか?(笑)
でも酷い話でしょ。載せてる本人は知らなくてやってるんなら、こっ恥ずかしいよね!言葉の壁があるんだから、犬を譲った人は間違いを言ってあげるべきですよ~。しかも使ってる写真がボサボサのてっちゃんのステイ写真。てっちゃんかわいそう(泣)