レインボーシャワーBLOG(ミニチュアダックス専門犬舎)

ダックスのことドッグショーの事
 日常のことなど 気ままに書いています。

家にいると・・

2011-09-03 01:01:03 | Weblog
てっちゃんを思い出してばかり・・


庭を見ても
玄関をあけても
和室を見ても
自分の部屋にも
台所も
どこにもいないのに・・

時々、てっちゃんの面影が
ふっと見えては消える。


いつもいた場所に
あたりまえの様にいた姿がないことを
痛感して

また悲しくなる。


兄弟のように育った
陸ちゃんの姿が寂しそうで
私の顔をみて
じっと何かを言いたそうにされると

辛くなる。

陸ちゃんもぜんぜん落ち着きがなく
すごく不安そうについて回るようになった。

いつまでこんな気持ちが続くのか・・・


今回はあまりに後悔することが多くて
もしかして私がブリーダーをしていなかったなら
てっちゃんは助かったのかな?って後悔もしました。


てっちゃんが残してくれた
数少ない子供達のこれからの事
いろいろ考えたら

面倒くさくて?
変わらない方が楽?
見ないふりして通り過ぎようとしてた事も
勇気を出して踏み出さないとダメなのかな~とも
思うようになりました。


私も変わらないとね・・・。
まずは自分から変わらないと・・。

最新の画像もっと見る