レインボーシャワーBLOG(ミニチュアダックス専門犬舎)

ダックスのことドッグショーの事
 日常のことなど 気ままに書いています。

ありがとうございました!

2015-11-09 01:35:44 | Weblog
本日は見学お客様やお迎えのお客様のご予定がありました。


空輸は余裕で向かったのに
アウトレット渋滞で車進まず・・・。

ANAさんにご迷惑をおかけしましたが
無事に巣立っていきました!!

性格の良かったカワイコちゃん!
幸せにね
子犬達の中でもセンターで輝いてた子が
居なくなったので
なんだか・・・暗くなった感じ。


マリアンヌのお子様のレン君も巣立っていきました~
ネコかぶってたけど(笑)あなたはそんなキャラじゃないから
ハチャメチャすぎて返したい!って言われないようにしてね~


どのお客様も大事にしてくれるだろうなぁ~と
感じる方ばかりで良かった


そしてうなぎ君は見学のお客様に
とても人気でした


最近巣立っていった子達の近況も頂けて
とても嬉しく思っています。

ありがとうございます

最新の画像もっと見る