レインボーシャワーBLOG(ミニチュアダックス専門犬舎)

ダックスのことドッグショーの事
 日常のことなど 気ままに書いています。

アゲコズ2

2010-07-28 21:16:47 | 仔犬
今日は沢山頂いて
ありがとうございました


みんなシゲちゃんがかわいいって




でもねKARAもTOPもとても美形でカワイイんですよ




ヤマジはなんかしかめっ面で
気難しそうな子




シゲちゃん&KARA




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香織)
2010-07-28 23:28:57
マジかわ、超かわ、激かわ!!!
うちで飼われへんのが悲しいわ!!!
返信する
Unknown (ka)
2010-07-29 11:26:37
ヤマジわぁ~

ヤマジ

がんばれ~ヤマジ

返信する
Unknown (まぁ)
2010-07-29 16:04:15
香織さん

だから、お引っ越しするのは
どうかしら

Kaさん

ヤマジな~
まぁが嫌いみたい

育ての親がいいみたい

だからまぁはあげることにした
ヤマジを○○に

だから頑張らなくても
いいからね
返信する
Unknown (ka)
2010-07-30 10:37:07
ヤマジかぁ
○○mamaは喜ぶやろなぁ
でもちょー犬なってきたら「犬いらん」言うでぇ

でもヤマピンのんも~ジュジーのんも~ミスウーのんも~○○家に行くのにぃ
ダイジョブカシラネェ
返信する
Unknown (まぁ)
2010-07-31 00:38:22
kaさんへ

ママ勝手やから
イヌになったら、いらんって
言いそうだね

○○家って・・・もしかして
まぁ家

いつそんなお話しになったのかしら~

でもヤマピン以外なら、きても
良いかも~
(どこまでもヤマをさける

返信する