神社カフェ

神社巡りが大好き😊コーヒーやスィーツも好きです✨神社の紹介やカフェの紹介をしていきたいと思います。

上野弁天堂

2020-06-16 20:52:00 | お寺
上野弁天堂に行ってきました

疾病除滅ののぼりがありました。
早く、コロナが終息するといいですね





コロナ前は月1ペースで行っていたのですが、2月以来行ってなかったのです



紫陽花が綺麗に咲いていました




白の紫陽花も綺麗ですね



融通守銭は毎月交換していましたが、久しぶりに交換してきました。
金運アップのお守りと信じています

新しいお財布に入れます

裏側には「六」の文字が。
6月ですから、1月だと「正」文字なんです




上野動物園は休園でした





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-06-17 18:38:35
神社に行って手を合わせると、停滞していた気持ちがスッキリしますね。良い気を貰えるのでしょうか。定期的にお参りしたいですね❤
返信する
Unknown (rain358)
2020-06-17 21:54:43
@hayane-hayaoki 上野は好きなところです!神社やお寺が多くて、良い気をいただけます😊また、毎月お守りを交換することで、今月もまた来ることができたという、ほっとした気持ちにもなれますね✨
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2020-06-18 07:29:16
おはようございます。
コメントありがとうございました。

疫病退散,疫病除減 ・・・ 
早い収束を願う・・・・・ホントにその通りですね。

こちらはスウィーツ大好きジジィです。
2・3日前のチョコレートケーキ,食べてみたいです。
心安まる神社と,心躍るスウィーツ系のエントリー
楽しませていただきます。 m(_ _)m
返信する
Unknown (rain358)
2020-06-19 21:43:58
https://blog.goo.ne.jp/cofeetime2014こおひいたいむさん
コメントありがとうございます😊
早くコロナは終息して欲しいですね。経済が回らないとリーマンショックみたいなことにならないか心配です💦
こおひいたいむさんの写真に癒されています。お花の写真🌼はとても綺麗ですね‼️
返信する

コメントを投稿