神社カフェ

神社巡りが大好き😊コーヒーやスィーツも好きです✨神社の紹介やカフェの紹介をしていきたいと思います。

手作りマスク

2020-05-14 20:25:00 | 日記
友達の子供が作ったマスクが届きました

ママの大事な人に使ってもらいたいと子供が作ったようです。


かわいいですね
使うのがもったいないです

キッチンペーパーと紙で作ってありますが、よくできています




コロナのために、人のために
そんな子供の気持ちを大切にしたいと思いました

いい子供に育っていますね

ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-05-14 22:37:07
可愛い柄、キッチンペーパーなんですね!そっか、紙ナプキンとかも使えそうですね❤つける人、見る人を明るい気持ちにしてくれますね🎶お友達のお子さんの気持ちが強い護りになって、コロナなんてえい!って追い払ってくれそうです💪
返信する
Unknown (rain358)
2020-05-14 23:28:21
@hayane-hayaoki そうですね😊元気もらいたした❤️ありがたいですね‼️
返信する

コメントを投稿