RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-164

2013-01-27 06:05:04 | RAIN

あ~~~~昨日は寒かったね

今も寒いし、今日も寒くなりそうだけど・・・

昨日は本業休みで、副業1日頑張ってたんだけど、途中から雪がチラチラ降り出して、寒さに拍車がかかりました

一応完全防備で雪だるまみたいなカッコをしてたので、なんとか頑張れたけどね

それとお月様が綺麗だった

雪が降ってた時は、雲のうしろにぼんやりとみえていたお月様が、雪がやんで澄んだお空にぽっかりと浮かんでてね

綺麗なお月さまを見ながら、ジフニ頑張ってね~~~と思いながら仕事してると、寒いの我慢できました

しんどい時とか疲れた時ほど、ジフニに送るテレパシーが強く届くような気がしてね

神様、この私の今の頑張りをジフニに変換しておくってあげてください

的な感覚になるのよ・・・

なので、またそれが自分の頑張る力になる

という循環を繰り返しております

ソウルは今日は 最高気温 -5度  最低気温 -10度 との予報

ジフニがいる場所から比べたらまだまだ寒さはましだしね

今日も寒いけど頑張りたいと思います


あ・・ジウ、やっと8話突入です

まだまだこの白タンクジフニ続きます

しかしよく見たら・・・なぜ紳士物売り場に、女性の靴があるのかしら・・・

左上のあたりに思わず目が釘付けになってしまったわ





ジフニあと164日で除隊なのに、まだ8話

絶対20話まで行かないし

こちらもぼつぼつ頑張ります


今週の格言

自分の一生を平和にする為には 心を静かにすることが必要だ

武者小路実篤 1885年~1976年
明治、大正、昭和期の白樺派の代表的な小説家も劇作家。
雑誌『白樺』を創刊。1951年文化勲章受賞。『お目出たき人』など。

『幸福者』より。
平和になるということは、心を静かにするということ。
欲や見栄、怒りの気持ちをコントロールして常に心の波を静めるように努めること。


今週も1週間頑張って過ごしていきましょう



ukyuさんから・・・




tonchanから・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와
















ジフニ やっと8話まできたよ

ぼつぼつしながら、頑張ってお留守番してるからね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2013-01-27 10:43:34
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジウのチョキ2をありがとう~
言われてビックリ!!
紳士服売り場ですよね~
女性の靴もあるのですね

こっちこいよっ~の1枚目の靴を見る顔が可愛いです
そして5枚目はジウの白タンク姿~
肩・胸・ウエストと完璧なお姿~格好いい~
こうして色々検証しながらのキャプいいですね~

ukyuさん~ジウンにいたずらしたヨンジェの顔が可愛いです

とんちゃん~今日もチョキ2をありがとう~

ソウルは今日も寒そうですね
お正月も最高-8度、最低-15度って時がありました
江南で買い物をしようと行った時
日陰の道は凍っていてるし
坂道が多いので滑ってこけそうになりました
でも・・江南ターミナル地下のショッピングモールは良かったです
そこでコスメや洋服などの買い物をしました
地下街だと温かいですし綺麗で良かったですよ

ジフニ~寒くても任務を頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~ 


返信する
今日も寒いですね~ (setsuko)
2013-01-28 00:26:37
シホリンさん、毎日の更新ありがとうございます

今週の格言・・良いですね~

今年は正月早々に心乱れて^^;落ち着かない日々でした

平和になるということは、心を静かにするということ

毎日の生活においても、気持ちがざわつくことが多いもんで
肝に銘じたいと思います^^

やっぱりジフニの笑顔を見ると嬉しくなります

ジフニの笑顔で元気になれるし、頑張る力も湧いてくるよ

だからジフニも頑張って~~

早くジフニに会いたいよ~~~^^







返信する
おやすみ (シホリン)
2013-01-28 04:21:40
昨日も寒かったぁ・・・

でも雪が降らなかっただけよかったです

雪が降ったら車もバイクも怖いしね

雪が多い地域のみなさんは気をつけてくださいね

昨日は奈良から男前さんが突然の訪問

京都はちょっと鑑賞するには悲しくなるような男性メンバーなんで、ちょっと癒しタイムを過ごさせていただきました

ジフニに会いたいけど、当分無理だしなぁ・・

手近なとこで、たまに目の保養させていただいております

さてさて今日仕事、朝電話確認

副業もうちょっとしっかりまわりたいので、休みだったらいいんだけどなぁ・・・

あ・・そうそう・・

格言といえば・・・

最近うちの会社、昔あった社訓が壁に復活して貼ってるんだけど・・・

すごい社訓

「頭を使わないものは汗を流せ

汗を流さないものは頭を使え

両方できないものはとっとと去れ」

確かこんな感じやったと思う

これを見るだけで恐ろしい会社やと思わへん???

まぁ・・とにかく自分にできることを一生懸命やれってことだとは思うし、やる気がないならいてもらっても困るけどさぁ・・・

堂々と貼りだすのもちょっとすごいような気もするけど・・・

とりあえずは私も頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい



返信する

コメントを投稿