RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ちょっとさかのぼってソウルフェスタ 2022 その6

2022-11-04 05:03:43 | RAIN
昨日は仕事が休みでした

少し副業もあったんだけど、美術館にいったり、ヘヤカラーにいったりと休みを満喫



三条高倉にある京都文化博物館で新選組展を観てきたんだけど、少し錦市場のあたりもうろうろしてたので、一応念のためにキョロキョロ観光してる人たちチェック

ジフニが京都にきてるとは思わないけど、念のためキョロキョロ

ジフニとテヒちゃんの写真はどうも新宿の伊勢丹らしいです

MAISON MIHARA YASUHIRO メゾン ミハラ ヤスヒロ  https://www.mistore.jp/shopping/brand/men_b/004327.html



まだ日本にいてるのか韓国に戻ったのかはまったくわからないので、ちょっとドキドキするよね

ジフニが日本で美味しいもの食べて、いろいろ買い物して、楽しんでくれていたら何よりでございます


さてさて予想していたとおり、昨日のSeason 3は放送は延期となりました



来週の放送を楽しみにしております


で・・私は更新をどうしようかとかなり悩みました

EP.9は最後までざっくりキャプしてしまったし、過去のSeasonをさかのぼろうか、何かドラマのキャプをしようかあれこれ考えたんだけど、とりあえずはソウルフェスタの時にたくさん写真があがってきてたので、それでチョキチョキ

前にチョキチョキした時とかぶらない写真をチョイスするのがちょっと大変だったけど

歌手RAINはやっぱりかっこいいね

ソウルフェスタの時のチョキチョキがあと5枚あるので、今日はそれを貼って更新しておきます

こんなジフニに早く会える日がきますように・・・










こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  舞台の上のRAINは最高だね~




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-11-04 08:26:53
シホリン~今日も更新ありがとう~

ソウルフェスタの時のチョキチョキをありがとう~
本当にステージでのジフニは格好いいですね
お腹が見える時のジフニの顔もいいですね~

普段では可愛い仕草をするジフニが
ステージでは俺様ジフニになるこのギャップがまたいいですね
本当に早くこんな姿を見たいです

ジフニ~いつか目の前で素敵な姿を見せてね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
Unknown (kimi)
2022-11-04 21:48:14
シホリンさん、こんばんは。
ジフニの、踊ってる時の動きの、セクシーさは、魅力がありますよね💖💖💖ほんとに素敵です
ちらっと魅せる表情がまた、素敵です、💘💘💘
色んな写真や動画や記事を載せてくれるので、いつも楽しんでいます。ありがとうございます😊💐
ジフニ達は、伊勢丹にいたのですね…会えた人は…良いですね〜羨ましい🥲
返信する
おはよー (シホリン)
2022-11-05 06:51:45
ジフニは歌って踊ってる時セクシーだよね

キャプとかしててもすごく感じます

早くジフニに会いたいよね

そんな日が来ることを願いましょう~(笑)

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
今日もいい日になりますように
返信する

コメントを投稿