RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ちょっとさかのぼって2021KCONキャプ

2022-11-05 06:42:09 | RAIN
ちょっと更新ネタがなくて、少し過去活動をウロウロ

なんとなく目についた2021年の時のKCONのHip Songのキャプをしてみました

2021年のKCONといえば私がオンラインでジフニと映っている画面が大々的に放送された時



あの時は超びっくりしたけど、良き思い出となったイベント

ジフニに直接会える日が来ることを願って、Hip Songのキャプで更新です
























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  早く会いたいなぁ




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-11-05 09:23:38
シホリン~今日も更新ありがとう~

Hip Songのキャプをありがとう~
動画を見ていると観客の方々の声援が凄いですね
この映像を一人静かにスマホを見ていると寂しく感じます

あの熱い掛け声の中で一緒にジフニを見たくなります
ライブのジフニの姿を見ながらみんなの声の中に身を置きたいです
今度久しぶりに会える時には凄い声援の自分になるのでしょうね

ジフニ~早く会いたいです
ジフニ~大好きだよ
返信する
おやすみ (シホリン)
2022-11-06 02:50:39
思いがけずのジフニのドラマ出演放送

秋からのドラマとは聞いてたけど、あまり気にしてなかった(笑)

あがってきたらわかるだろう‥って思ってたら、本当に間際になってわかりました

思いがけずだったけど、嬉しかった

ストーリーとはあまり関係ないシーンではあったけど、嬉しかったです

これを機会にシュルプ、さっそく見たいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿