RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-3

2007-05-22 02:01:17 | RAIN
あ~いよいよだねぇ~~~~
もうまじどうすんのぉ~~~

ちゃんといけるのかぁ~~~~

今日は結構いやいやながら、片付けをしなければいけない状況においこまれちゃって、本当だったら、まだ家の中片付けずに、コンサートのことだけでバタバタして1日終わってたかも・・・

そういう意味ではしんどかったけど、気が楽になったわ・・

しかし、まだまだオフ会のこととか、いろいろやんなきゃだめなことが山積みです・・・

なんかねぇ・・・ジフニのコンサートよりも違うことでバタバタしてるような・・・

去年のファンミのときも、先に昼のオフ会して盛り上がって、みんなに会えてなんかその段階ですごく幸せで満足感でいっぱいだったような・・・
今からジフニに会うんだよねぇ・・・ってなんか燃え尽きながらそう話してたような記憶があるわ・・・

もちろん、いざジフニに逢った瞬間ぶっ飛んで叫びまくりましたが・・・

今回、コンサートでジフニに逢ったら次はいつ逢えるかわからないけど、精一杯ジフニに愛を叫ぶよ

ずっと、写真のジフニの顔を見てしか愛してる・・っていえなかったから・・・

ジフニにシホリンの声が届いたらいいなぁ・・・

ちなみにシホリンの声は人の3倍くらい通ります・・・

なんかねぇ・・・高い声じゃないんだけど、声が通るんだよ・・・
まぁ・・声は商売道具だけどねっ・・

今回の上京も一応、司会の仕事でいくことになってるから・・・

とにかく無事何事もなく東京にいけますように・・・







のチョキチョキはわたあめさんです

なんかいろいろと頑張って練習してるみたいでえらいなぁ・・・

シホリン、相変わらず切り抜き方わかんないんだけど・・・

なんでみんな切り抜きできるの???

そう思ったらシホリン四角ONLYでよく頑張ってるわ・・・
コンサートすんだらちょっと頑張ろうかな・・



のgif.はkokkoyaさん

長いことシホリンgif.作ってないけど可愛いなぁ・・・
動いてるとますますキュートだねっ

またいろいろと作品かしてくださ~~~~い

ありがとねっ


                      



ゆうゆうさんからはRAINY DAYですぅ・・・
う~~~ん・・・ベルトのバックルになりたい・・・







春雨ちゃんはNikonだよぉ~~~~
Nikonのジフニは誘ってくれてるみたいだわ・・・
一度でいいから誘われたい・・・







本日は登録ありました

れいこさん(神奈川46人いつも遊びにきてくれてありがとうコンサート1人参加みたいだけど、シホリンの経験からいってジフニのファンはみんないい人だから周りの人に話しかけたらすぐ仲良くなれると思うよもちろん頑張ってLOVE2のメンバー見つけてみてね


めざせっ!世界制覇☆ ここをポチッ




こっちこいよっ





え~~~~~

今日は3人なのぉ~~~

ってか・・・・なんか私負けてる???

ジフニ~~こっちこいよぉ~~~~















ジフニのコンサートでの応援方法が決まりました

ジフニの喜ぶ顔がみたいね・・・



応援方法ここをポチッ


それとアンコールのとき「Sad Tango」を歌うことになりました

Q、何処から始まるの?!
A、ファンが沢山集まっているところから自然発生すると思います^^
Q,揃うの?
A,最初は少しずれると思いますが、リピートして行くうちに、段々大きな声で合う様になります^^
Q,歌詞は?
A,サビの部分の繰り返しが良いと思います。
 
  叶わないけど 君を求めてるよ
  叶うものなら すぐにも君の手をとり
 Finding ways to get you back
  All I want is Uでもまだ近づけない
  距離を感じるのさfeel my heart

  この繰り返しが良いと思います^^
  みんな頑張って練習してきてね
  




東京ドームのコンサートの詳細はここをポチッ

地方からのコンサートツアーや海外のかたのツアー情報がでていますよっ
みんなで東京ドームにいきましょう




RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

HMVジャパン Rain (ピ) Video Clips

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆうゆう)
2007-05-22 02:04:26
ポチッと
ポチ。 (春雨)
2007-05-22 02:05:48
はぁ・・・。
追い込み・・ (ゆうゆう)
2007-05-22 02:17:00
ただ今 ラストスパートかけてるなりー

GIORDANOもCM上がってるのん?

全然見れてないけど

D-3だ~

神様・・明日こそ終わりますように~

お初の方 挨拶も出来ず すんまそーん

一緒に応援しようね

しなきゃいけないこと 山積みだ~~

ではでは とりあえず
あきらめモードなり・・・。 (春雨)
2007-05-22 03:06:32
もう、何に手をつけていいやら。
しかも超眠い・・・。

このリスト2の絵文字、可愛いね。

ヒエンさん、眠い時はそうですね・・・止めて15分寝るということですね。
ありがとうございます。

takaさん、タイでそんなことがあったんですね。
ツアーでそういう方がいらしたという話は聞きましたが・・・。
まさかtakaさんとは思いませんでした。

raraさんちとはちょっと色が違うのですね。
でも同じ頃なので、メーカーさんは一緒でしょうね。
何か不思議な気分。

うぅ、眠たい・・・から、寝よう。
変なこと書いたらいけないし。
ではでは、また参ります。
とりあえず、おやすみなさい。
3、3、3~♪ (もなか)
2007-05-22 03:19:50
こんな夜中にテンション高い。

ゆうべの書き込みに、ソファーで寝ちゃいそう、って書いたら、
ホントにあの後、ソファーで寝ちゃいました。

今日は寝ないで起きてます。
眠くないけど、寝ないとね。
布団に入ったらバタンキューかも、だけど。

絵文字、かわいいね。

シホリンの四角チョキチョキ大好きだよ

ではでは
結局・・ (chacha)
2007-05-22 06:49:18
何もできてないやんっ!あたし・・
できたのは、本日の弁当のみ・・ってか。

シホリンのお片づけ、すばらしいっ!

昨夜、うちの諸悪の根源、息子1号とケンカしまして、
気分転換に、仕事休んで、換気扇磨こうかな・・・とか、
思っちゃいましたわ。まぁ、そうもできないんですがねえ・・
もはや、こいつは信用ならん!ので、ジフニだけが支えよ。

ヒエンさん
Rain棒、あ、やっぱり・・ドライバーやったか・・
お察しの通り、力ワザでやるつもりでした。

で、息子1号、このあいだもって行ったまま、いまだ返してない
私のドライバー、返してッ!
時の流れに身をまかせ (くみちゃん)
2007-05-22 08:00:25
そんなことしてたら コンサート終わってしまう

シホリン 叫ぶんやね 大阪の時は 隣のねぇちゃん 高い声で 叫ぶ 叫ぶ

正直 うるさい と思い 叫びは ねぇちゃんに 任しておいたゎ



逢うほどに 思いが 違ってくる

今回は どんな 思いが出てくるか 自分で自分が 楽しみ

どぅしょ~ 服 脱いでしもたら…

脱げへん 服 着てイコカー

高さ 10cmのいつもの靴も昨日 干したし

マニキュアも買ったし

ムダ毛処理 去年は不完全やったけど

今年は ほぼ 完全よ

ジフニつるつる作戦が懐かしい



raraさん 素晴らしい 減量やねー

食えなくなってきたのに 減らない よほど 蓄えがあるんやわ



興奮がスッと引いてくると ジフニが登場する

ジフニが見えると冷静になったり するんやけど

みんなはどうかな?

夢の中みたいに 感じてしまう



超 現実 で 逢えますようにー



くーにゃん 二人きりの夜明けは ☆☆ かな?



桑ちゃん どこなん?

出てこない人~

欠席ですか?
あと3つ (せつこ)
2007-05-22 08:16:19
寝つきは悪いし、朝は早くから目が覚めるし

きゃ新しい絵文字、初めて使った!

R棒はね、電池切れかと思って電池4つも買ってきて変えたのにつきません
ここはやっぱり、元祖レイン棒の電池を変えていくほうがいいですね、これは長く使ってるのにまだしっかりつきます

着るものも決まらない・・・、化粧品は夏用?
コンサの前に着替える?
前日にファッションショーして決めたと思っていたのに
ファンミに行った時は朝急に全身変えてたし

ところでジフニは何してるんやろ
チケットの売れ行きとか気にしてるのかなあ
私らがおるから心配せんとおいで

今日もみなさんありがとう。私もゆっくり研究したいな・・・といつも思うだけ。
昨日の春ちゃんの文章なんて外国語みたいやった
私もシホリンの四角いちょきちょき好きですよ!

シホリンの声は人の3倍どころか、10倍くらいかも・・・、
大きい声をだすのは苦手な私にはうらやましい。
でも調節がきかないところが
おっと、これにて退散
白タンク (monちゃん)
2007-05-22 08:58:51
あと三日・・・・子供達はおばあちゃんちに泊まりに行けるので楽しみでカウントダウン。アタシはいやん、・・・・でカウントダウン。

しっかし、ジョルのジフニ最高ですな~!!白タンクは最強です

ボックの時はもっと身体を作ってたから超ドキドキだったわ~

シホリンさんいろいろありがとうございます。大変だとは思いますが当日ははじけてください!!

きゃ~のど飴買っとこ・・・・ファイティン~

コンサはアタシ初体験・・・・溶けないようにがんばります。

ジフニ、愛してるよ
ふぅ~ (ほよ)
2007-05-22 09:13:11
せつこさんー
寝つきは悪いし、朝は早くから目が覚めるし…私も一緒ですー
普段寝つきはめちゃいい方なのに…

新しい絵文字かわいい
みなさん、すごく上手に使ってますねー

ジオダノチョキチョキ、ジフニホントかわいいなぁ
こっちこいよ、ドンゴンヒョンと一緒のジフニは甘えん坊の弟ですね

わたあめさん、すごーい!引き付けられちゃいます
kokkoyaさんのgif.、かわいいです~
ゆうゆうさんのRAINY DAY、かっこいいー
春雨さん、Nikonジフニステキです~視線にドキドキ

みなさん、今日もありがとうございますー

シホリンさんー、換気扇の掃除洗面所の棚片付け
えーっまるで年末大掃除ではないですかー
しほりんさん家、いつも綺麗なんだろうなぁ

くーにゃんさん、昨夜は旦那さまと2人っきりいかがでしたかー

おじゃるさん、四つ葉のクローバーはかな~り昔ですが見つけたことありますー
とっても幸せな気持ちになれますよねー

桑ちゃんー、どこー?お元気ですかー

シホリンさんの声はよくとおる良い声なんですねー
うらやましいです~私の声は全然とおりません…
でも、ジフニに届くようにめいっぱい叫びますー

金曜日、無事にきてージフニも元気で来てねー

コメントを投稿