RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-462

2012-04-04 04:44:56 | RAIN

昨日はすごい暴風雨でしたね

少しだけ副業があったのでバイクで、出掛けたんだけどちょっと怖かったわ

みんなのところは大丈夫でしたか?

自然の前では人は無力だなぁ・・といつも思います

でも気をつければ防げることもあるのでね

気をつけるようにしたいものですね


さてさてジフニの所属事務所RainyがTwitterを開設したようです

안녕하세요
레이니엔터테인먼트입니다.
구름 여러분들께 빠른 소식을 전하고 좀 더 목소리에 귀 기울이고자 레이니엔터 공식 트위터를 개설하였습니다.

<레이니엔터테인먼트 트위터 주소>
https://twitter.com/rainyent (@rainyent)

많은 관심 부탁드립니다 ^^

レイニーエンターテイメントです。
雲のみなさんに早いニュースを伝え、より声に耳を傾けたいレイニー企業の公式Twitterを開設しました。

<レイニーエンターテイメントツイッターのアドレス>
https://twitter.com/rainyent (@rainyent)

よろしくお願いします^ ^


RainyのTwitterはここをclickしてね

各国の言語でツィがあがっておりました



一番はじめのつぶやき日本語やねっ

日本語わかるスタッフさんいるのかな?

広報支援隊員としての活動これからいろいろとあると思うんだけど、お知らせとかたくさんあがってきてくれたら嬉しいね

Rainyentのつぶやき 期待したいと思います


今日も過去のRadio番組出演のジフニアップしとくね

可愛いなぁ・・・

  



  

  


2日の日に登録あったのに気づいてなかった ご紹介しときます

佐知子さん(大阪 91人 登録してくれてありがとう 待ってますの言葉、心強いです ジフニがいつも元気でいてくれることを願いながら一緒にジフニのこと待とうね

めざせ!世界制覇はここをclickしてね



tonchanから・・




ukyuさんから・・・




こっちこいよっ  

더 가까이 와














ジフニ 韓国は天気大丈夫?
いつも元気でいてくださいね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2012-04-04 05:16:23
シホリン~今日も更新ありがとう~
昨日は各地で風など強かったようですね~
病室では何事もないので分かりませんでしたが
皆さん大丈夫でしたか~?

ラジオジフニの写真をありがとう~
若くて可愛いジフニですね

takaさん~元気ですよ~今日退院です
看護師さんが言われるには~kameがディルールで食事するようになって皆さんが明るくなって楽しくなったとの事でした
食後は女子会よ~と言いながら先輩患者さんに色々な事を聞いたり
あ~kameのお尻が大き過ぎて椅子の間に入らなかったりだとか~
返信する
再び~ (kame)
2012-04-04 05:46:50
コメの途中で投函してしまった~

ディルールじゃなくディルームでの話の続き
独りで悩んでいた事を先輩患者の方々に聞くと皆さんそうだったと言われると安心も出来ました
次々と退院していかれ今日は先輩患者になったkameも退院です、それなりに楽しい日々でした
でも~ここでのコメが今までの生活と変わらず繋がっている事が励みでした
勿論ジフニの様子が分かるのもパワーになりました
シホリン~ありがとう~

とんちゃん、うきゅうさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~ラジオでの~周りの人の大切さファンの大切さや愛をより思った~の言葉に
涙の出る思いでした~色々な体験をしてるジフニ、頑張ってね~
タムさん翻訳ありがとう~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おはよう♪ (oink)
2012-04-04 09:50:42
シホリン 皆さん爆弾低気圧…被害ないですか?

KAMEさん退院おめでとう…退院されても治療は続くのだろうけど、こつこつやっつけていって下さいね^^
で、椅子にお尻が…って子供椅子に座ったんじゃないですかぁ^^;…思うにKAMEさん癒し系だね^^

皆さん、チャリコンDVD間もなくだね。
うきうきが止まらないoinkでした。
返信する
よかったです (taka-bi)
2012-04-04 11:07:47
kameさん
今日 退院なんですね
よかった
リハビリとかも順調ですか
kameさんがデイルームで
明るくおしゃべりしながらお食事している姿
想像できます
お大事にされてくださいね


今朝 近くの遊歩道を歩いたのですが
まだ桜は咲いてなくて
桜並木の遊歩道ですが ほんとにちらっほらっと
今日はお天気もいいのでいっきに咲くのではないでしょうか


ジフニがいるソウルはまだ寒いのでしょうか
また姿でも声でも聞きたいですね
広報に移ったときはあれこれ心配してしまったけど
姿が見れるのは嬉しいことです

返信する
暖かいですね (setsuko)
2012-04-04 14:31:25
シホリンさん 皆さん こんにちは~
昨日は雨風強く、恐いようでしたが
今日はお天気も良く暖かいですね。
家の周りに桜の木がないので、良くわかりませんが^^;
満開も、もうすぐでしょうか。
シホリンさん、Rainyentのお知らせありがとうございます。
たくさんのつぶやきがあると、嬉しいですね。
楽しみがまた一つふえました^^
ラジオからのジフニの声にも癒されて、
内容がわからなくても幸せな気分でしたが~
タムさん、長い訳をありがとうございました。
会話が理解できるって素晴らしいですね。
ジフニが入隊した時は、ジフニの話がわかるように
韓国語を勉強しようと思っていましたが・・
少しも進んでいない私です・・・
ジフニ~英語の勉強を頑張るのね~
願わくば、日本語もよろしくお願いします。
広報支援隊員の活動が忙しいから、駄目って言われちゃいそうですね。
kameさん、退院おめでとうございます。本当に良かったです。
私もお年頃なので^^体調に自信がない時もありますが
もう一度ジフニに会えるまで、頑張りたいと思っています。
とんちゃん、ukyuさん、いつもありがとうございます。


返信する
こんにちは (ミンクル)
2012-04-04 16:42:06
シホリンさん、毎日更新ありがとうございます。

昨日の台風のような一日、あちこちに被害を及ぼしたようですが、みなさんのところは大丈夫でしたか?
昨夜は外出禁止令が主人より出され、冷蔵庫の残り物で晩御飯を済ませました。ニュースを見てたら禁止令は正解だったかも・・・。

CSのアジアTVで昨夜から逃亡者プランBが始りました。23:30からだったためお布団の中でTVを見ていたけれど、いつの間にか眠っていました。衛星劇場の放映を録画したし、DVDも購入したけど、なぜか今放映されてるのがいいんですよね。(寝ちゃったら何にもなりませんが・・・

タムさん翻訳ありがとうございました。タムさんの翻訳をジフニの声を聞きながら、カーソルでなぞってみました。
自分が韓国語理解できているような錯覚に陥りながらとっても丁寧に訳してくださっているなあと思いました。ジフニの言葉の一つ一つを大事にしてくださっているのが伝わってきました。

私の韓国語の勉強は亀の歩みです。でも一歩一歩確実に身につけたいなあと思っています。

kameさん、退院おめでとうございます。
焦らずゆっくり回復されてくださいね。
ジフニが広報に行ってたくさん姿が見られてよかったですね。
私も次の登場を心待ちしています。

ukyuさん、tonchanさん、いつも可愛い素敵なジフニをありがとうございます。
返信する
こんばんは (kyonja)
2012-04-04 19:56:50
kameさん
退院おめでとうございます
大きな画面(パソコン)で
ゆっくりRAINに浸ってくださいね。

タムさん、翻訳ありがとうございます。
待っていたので、読んでから、RAINの声を聞きました。
なかなか理解できないので、本当に助かります。ありがとうです。

tonnchan、今日のチョキ2の白い服
大好きで、実寸大のタペストリーを額に入れて
私のベットの横にかかっています。
思わず、にこっと笑顔です。
余談ですが、
窓を開けると、おばあちゃんの家の玄関の前に立つと
ちょうどよく見えるみたいで、おばあちゃんが、息子と勘違いして、
いつまでも手を振っていたんです。
後で聞いて、自分で確認したれやっぱりRAINが笑ってました。
思い入れのある、1枚なので、ちょっと嬉しかったです。

昨日、今日と大変な天気でしたね、
私も朝から家の周りの掃除に、がんばりました。
多くの被害がTVで放送されておりますが、
お見舞い申し上げます
皆さん頑張って欲しいと思っております。

明日に向かって
今日を頑張りましょうね。




返信する
kameさん (MAKO)
2012-04-05 02:16:49
わ~~退院おめでとうございます!
まだリハビリで通院するんでしょうけど
今のkameさんなら、楽勝かな^^
でも、無理のないようにお願いしますよ~
ファイティン!
返信する
おやすみ (シホリン)
2012-04-05 05:09:05
kameさん、もうおうちかなぁ・・

退院おめでとう

ゆっくりおうちで静養しながらジフニみて元気たくさんもらってね

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿