RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

To.Rain Love Message No.17

2013-08-23 04:23:16 | RAIN

昨日は事務所で仕事でした

みんな外にでていて、事務所は私一人

机にiPadを設置して、仕事しながらコソコソと時計を見ながらネットをチェック

ジフニの写真が上がってきた時には感動の嵐だったわ

いつもジフニの写真が上がってくるときはドキドキワクワクしてたけど・・・

今回は本当にいろいろあって、写真の上がってくるのを待つ気持ちがいつもと違っておりました

でもって・・・本当に期待を裏切らないナムジャだわ

本当に本当に・・・

かっこよかったぁ~~~~~

世界一男前やと思いました

こんなにかっこいい人は世界中探してもいないと思いました

この間から言ってる、ジフニじゃないとだめっていうのが証明されるような昨日のジフニでございました

この超綺麗な横顔



ジフニよりも綺麗な横顔の人がいるんだったら、連れてきてほしいくらいだわ

まぁ・・どんなに綺麗な人連れてきても、私の答えはNOだけど

だってほんとジフニじゃないとだめだからね

しかし、本当にパーフェクトな横顔です

あと、かなりおじさん邪魔なんだけど・・・このちょっと憂いをおびた感じもたまらない



写真がたくさんありすぎて、全部アップできないし、チョイスするのもむずかしいので、とりあえず保存した順番にアップして、何回かにわけてここに貼ることにします

全部見たい方、保存したい方は「みんなのジフニ写真館」もしくは「別館1」からどうぞ

^^さん、いつもみんなのジフニ写真館に写真のアップありがとね

みんなのジフニ写真館はここからclickしてね

別館1はここをclickしてね


































タイに到着したジフニも貼っときますね

お出迎えのお姉さん、役得だねぇ・・














映像もお借りしてきました

少しだけ貼っときますね









たくさんあがってきて、ちょっとわけわからない状態だけど、そんな状態が嬉しいです

良い形でイベントが進行し、良い形で終わることを願いたいと思います

タイ参戦の皆さま、素敵な写真・映像楽しみにしております

素敵なジフニに会ってきてくださいね



ka-miさんから・・・




Ukyuさんから・・・




tonchanから・・





こっちこいよっ  더 가까이 와







ジフニ タイ、楽しんでね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



リターン・トゥ・ベース AMAZONはここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース 楽天はここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース YAHOOはここをclickしてね








♡~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆
지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다
"우리의 가장큰 약점은
포기하는것에 달렸다.
성공하는 가장 확실한 방법은
한번만 다시 시도해보는것이다.
by토머스 에디슨"
nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다
일본에서의 팬미팅, 콘서트 정말 정말 기대하고 있습니다
“좋은하루보내세요
              ☆Jifusaran & nao 올림☆


끝까지 노력하고
끝까지 참고
끝까지 겸손합시다.
다시 하나부터 시작합시다!!
by 케이코

ハングルメッセージはこちらにお送りください  shihorain@gmail.com


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RAINへ (reiko)
2013-08-23 05:49:55
おはよう♪
元気なRAIN.カッコいいRAIN.素敵なRAIN
もう満足です
その上すぐにコンサートRAINなんてめっちゃ幸せ
会いたさマックス、愛してるよ♪
返信する
おはようございます (kame)
2013-08-23 07:24:55
シホリン~今日も更新ありがとう~
早速ここの上の写真が変わりましたね~
今回は直ぐに分かりました

キャ~~空港ジフニ格好いい~~
本当に世界一の横顔です~
顎のラインが綺麗でお肌も綺麗ですね~

そして・・胸板の厚いこと~
透けて見えそうな黒のTシャツがいい仕事してます・・
(kameは既に透視しています
厚い胸板からTシャツの左の裾へ作り出されたラインが綺麗です
そのラインの下を透視?妄想?してみると・・
ウエストが細いですね~
きっと~綺麗な腹筋なのでしょうね~
久しぶりに大興奮の写真です

今朝娘1が「朝鮮日報に載っていたね~」
「あのサングラスはどうしたの~?」とか
「空港のおばちゃん達凄かったね~」とか・・
ま~あ~色々言ってくれます
でも・・何を言われてもジフニの元気な姿が見られて幸せです

ジフニ~タイの気候はどうですか?
美味しい物を食べましたか?
素敵な姿をありがとう~
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
RAIN (なみ)
2013-08-23 08:20:40
素敵な姿を見せてくれてありがとう!
携帯の待ち受けにしましたd=(^o^)=b
今日も大好きでーす(^-^)v
返信する
ジフニ (テリーママ)
2013-08-23 09:18:08
おはようさんです。

すごく、かっこいい、/heart_pink/}
完璧な、ジフニに、うっとりだわ

楽しみにしてるね。
返信する
Are you ready? (akemi)
2013-08-23 09:43:08
To Rain

You are very wonderful

I seemed to be fine and was all right

I pray for the success of the concert
返信する
Dear RAIN (おみつ)
2013-08-23 10:11:02
私もタイに飛んで行きたい~

タイの皆様タイに飛んで行かれた皆様

ジフニの応援よろしくお願いします

ジフニ素敵なステージ待っています

永遠に貴方のファンです
返信する
アニョハセヨ(*^^*) (emi)
2013-08-23 14:26:30
Rainが遠くにいても、こうやって写真で逢う事ができて、いつも本当に感謝しています。

Rain盛り上がっていこ~(*^^*)♪♪♪O(≧∇≦)O
返信する
元気で (玲子)
2013-08-23 16:11:30
ジフニ

タイでのステージ楽しみにしてます

怪我したりしないで・・・

元気でね

ワールドRAINは健在だよ

返信する
Rain (setsuko)
2013-08-23 17:59:14
男前ジフンさん^^は、今頃何をしているのでしょうか~
ダンサーヒョン達とタイを楽しんでいますか?
それとも明日のリハ-サルかな?
Rainのダンスが早く観たい
Rainの歌が早く聞きたい
ジフニ~早く早くと言ってミアネヨ^^;
明日のカッコイイRainを心待ちにしています^^
返信する
待っています! (ぺこちゃん)
2013-08-23 18:02:14
RAINへ

微笑みの国、タイに到着して、
何度も何度も、両手を合わせて挨拶をしている姿は
とっても心がこもっていて、私までほっこりします。
黒いTシャツに、歓迎でかけてもらったレイが
本当に綺麗です。

タイでの公演がうまくいきますように。


返信する

コメントを投稿