RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

やっぱついていくしかないでしょ・・

2006-06-20 02:34:29 | RAIN
おーたまらんじょ・・・・ウリジフニ・・・・

こんな可愛いジフニ見ちゃったら愛を誓わないとだめなのだぁ・・・

ジフニ・・・愛してるよぉー

みんなも一緒にさけびましょう!!ジフニー愛してるよぉー


今日はファンミの映像が上がってたので、頑張ってキャプしました

まだ映像が流れていた時、ジフニがスタンバイしてたのが見えたシホリンは、ジフニにペンライト振って叫んでましたぁ・・
そして、幕がおちてあの夢にまで見たsad tangoのポーズ
幸せでしたぁ・・・・




そして何回みたかわかんないくらい見た「FREE WAY」 
シホリン燃えましたぁー

ちなみにサングラスかけてるジフニ・・・こっちの方角見て歌ってる時、ずっとシホリン見てくれてた気になってたし・・・
あきらかにこれは錯覚ですがぁ・・・(笑)
サングラスって錯覚するのにぴったりのアイテムだとつくづく思いました

いっぺんにたくさんの人を幸せにする小道具かもぉー








質問コーナーのジフニも可愛かったですねぇ・・・
温泉でキャンプがしたいとか言ってたよねぇ・・・

ジフニと温泉・・・


すみずみまで洗ったげるよぉー

あと・・俺を捨てたら許さない・・・って言ってたぁ・・・
捨てるわけないじゃん・・・・どこまでもついていきますぅ









写真まだまだあるけど、今日はここまでねっ・・
この続きはよっぽど何かすごい写真がない限り明日アップするからねぇー

本日も登録ありがとうございますぅ

ちろりんさん(滋賀県一人目だぁーありがとねぇーまた一つ制覇したじょ
あああさん(神奈川県30人達成色かわりました
とっしーさん(東京32人今日もキャプ頑張ったよどうですかぁー
sonagiさん(埼玉11人我慢せずにでてきてねっ

めざせっ!世界制覇☆ ポチッ


ではでは今宵はこの辺で・・・




こっちこいよ・・・


私はジフニだけのものだからねぇ・・・


           


最新の画像もっと見る

114 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう)
2006-06-20 02:36:27
ポチ
返信する
Unknown (いくらっち)
2006-06-20 02:36:35
ポチ
返信する
今夜も (ゆうゆう)
2006-06-20 02:41:54
やっほ~なキャプ画像



ありがとうね~シホリン



ジフニ 可愛すぎるぞっ



ここで 同じ空気吸っていたんだねぇ おいらたち



さて 身体も痛いことだし 寝るかな



ハヤクネロ!!



返信する
今夜もLOVE (eripin)
2006-06-20 02:45:49
シホリンさん とても素敵な画像たち たち たち

いつもありがとうございます。

ジフニイッショーサランヘヨー

返信する
おおっ! (satomi)
2006-06-20 02:46:47
ゆうゆう女王 チュカヘ



いくらっちさん 惜しい8秒差



絶対ゆうゆうちゃん 裏技使ってるね。



それにしても私のタイミング悪い事・・・。

しょっちゅう前日の記事のラストにコメしてる

私のコメは自己満やしええのやけどね



返信する
ジフニめっちゃカワイイ! (くーにゃん)
2006-06-20 02:50:55
シホリンさん またまたいっぱいキャプ頑張ってくれてありがとう

ジフニお肌ツルツルやん

いいこいいこしたいなぁ・・

このジフニお布団連れて行ってもいいですか?

あかんわな・・すんまそん
返信する
ツメが甘いのう (いくらっち)
2006-06-20 02:51:08
ゆうゆうさん 1ポチ 肋骨はケンチャナ? 

忙しかったでしょうし、いっぱい歩いたから?悪化してないといいけど… 願、回復。



コメなかったから、焦って打とうと思ったら「おポチ」って入れちゃった 次回はこのまま行くぜ 



ジフニ お肌つるつるだあ もいいねえ~ 

カラダ管理するから、よろしくお願いします
返信する
忘れてた・・ (くーにゃん)
2006-06-20 03:26:33
あまりのジフニのかわいさに書こうと思ってた事書いてへんし・・



昨日の最後のコメ、ゆうゆうちゃんの後のsatomiちゃん、探してもたわ。



ゆうゆうちゃん 1ポチおめでとう痛いんなかなか治らへんね

こういうの「ひにちぐすり」いうのかな?ようお婆ちゃんこの言葉使うよね



いくらっちさん めっちゃ惜しい!で、もう寝たん?



パムちゃん こっちこそありがとう~

手伝ってくれてうれしかったよ

で、パムちゃんてめっちゃ若いしかわいかったわぁ



ライスさん チャット、イク?とか書いておきながら色々してたら

この時間・・当然誰もいず・・

また、今度勇気だして入ってみてね



むっちゃん レポありがとう!はよ書いてって催促しようかと思てたよ

甘い匂いしたんや

その思い出だけで、ごはん3杯はいけるね



ヒエンさん お探しのエレベーターの君は私ですわ。

くーにゃんとpipiyuちゃんです

けど、あの後ちょっとしたハプニングがあって実際新宿に行ったのは

かなり後の事なのでした・・

それと、サンドゥのあんなデッカイ広告があったんですね!

(って、ここに書くとなんのこっちゃか?ですかね)

めっちゃビックリ!&感動!

私の原点サンドゥはやっぱりいつ観てもサイコー
返信する
まだ起きてるよん☆ (いくらっち)
2006-06-20 03:48:27
くーにゃんさん まだ起きてるよ~、でお弁当六時前に仕上げるのだ~

寝ればいいのにね どうしようかな?



むっちゃんさん レポありがとうです

匂いの記憶って人間は1番消えにくいらしいから、甘~い匂いは一生忘れないかも…いいなあ 



satomiさん 深夜の間食我慢したんだ~ 

そのコメ読んでる時、ハーゲンダッツ食べてて反省 



ジフニとの 湯上りに頭にタオルのターバン巻いてあげたいな~ 

ホント寝なくっちゃね
返信する
眠い・・・ (あーちゃん)
2006-06-20 06:50:11
おはようございます☆

おとといから眠れない

布団に入っても、いろいろ考えちゃって寝る事ができない。

会社では、立ちながらコックリコックリ

いかん、こんなんじゃいかん



いやぁ、chachaさん面白すぎるわ

新大久保の時も、チビはいろんな人に「おねえちゃん」と言って喜ばせてたけど、chachaさんにだけ「chachaのおばちゃん」て

わざと言ってニヤリとしてたチビ、chachaさんは「何で私だけおばちゃんやねん」て何度もつぶやいてたなぁ

ヒエンちゃん、もんたよしのりは私が5才とかの頃に知ったのかな。・・・ヒエンちゃんはぁ?

次会った時、こえ~な
返信する

コメントを投稿