RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

本日北京コンサート

2011-03-26 04:54:50 | RAIN

北京のジフニの写真あがってきてるんだけど、チョキチョキは逃亡者です

チョキチョキするにあたって、基本ファンカメは使えないし、ちょっと画質とか枚数とかいろいろと加味したら

う~~~~ん これでは作れない

ということで逃亡者

可愛いジウなのでお許しを・・・

昨日は月末で仕事が忙しくてパソコンに座れず・・・

仕事の合間に携帯からツイでジフニを追いかけておりました

北京について早速ラジオに出演して、そのあと化粧品の宣伝なのかな?

メンソレータムの男性用に続き女性用の化粧品のCMにもでるって決まってるみたいだし、おそらくそれだと思うんだけど

当初の予定表みてたらコンサートの記者会見みたいに書いてたんだけど・・

まぁ・・・ジフニが見れるならどっちでもいいか

そのあとはリハーサルにはいったみたいだし、本当に忙しくスケジュールをこなしているようです

昨日はジフニ頑張ってね と何度も空を見上げておりました

今日のコンサートが無事に成功することを祈りたいと思います

ではでは昨日の朝からのジフニの動きをザザザ~~~~と貼っていきますね

まずは出国の時らしい・・・

ジフニって空港でよく食べ物のとこのぞいてるよね





これはラジオの時かな??

いまいちわかってないんだけど・・・両隣の方たちとっても嬉しそうだね

微妙な違いの写真だけど・・・全部アップしときます









ラジオも途中からみたいだけど、あがってきてたのでお借りしてきました

ジフニの昨日の声なんだよね・・・

ジフニの声を聞くと胸の中にあったかいものがいつも流れてきます



で・・こっちが化粧品の宣伝と思われる写真です

なんだかすごい色のスーツ

見たことないわ

でもある意味・・これぞジフニって感じだわ

毎回毎回そうきたか~~~~~とニタニタしながら見ております

パッツンパッツンのズボンが・・・・むっちゃ・・・好きです



















そしてコンサートのリハみたいです

ジフニのリハの様子みたいなぁ・・・

リハジフニ大好きです

コンサートの写真たくさんあがってきてくれたら嬉しいね






ここから追加です

記事アップしてからゆうゆうさんがみんなの写真館にたくさんアップしてくれてました

こうしてみたら綺麗な色のスーツだね

ジフニが着たらさわやかだなぁ・・

とりあえず時間も遅いのでチョイスする方が時間かかるので全部アップしときます

ゆうゆうさんいつもありがとね







































もう少しはやかったらこれでチョキチョキつくれたなぁ・・

まぁ・・ジウ可愛いしいいよねっ



tonchanから・・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와














ジフニ コンサート頑張ってね

参加された皆さんがジフニと素敵な時間がすごせますように・・・







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (kame)
2011-03-26 09:36:55
シホリン~今日も更新ありがとう
ジウのチョキ2も勿論可愛いですが・・・
この爽やかスーツのジフニのチョキ2も見てみたいです~

ゆうゆうさん~いつも写真のアップをありがとう~
ジフニに花束渡してる女性がメッチャ笑顔でピースしてますね~
ジフニに逢うとみんな笑顔になっちゃいますよね~
インタビューしてる女性をジフニが見てる写真・・・
裏山です・・・あんな風にジフニから見られたら~も~胸キュンで倒れそう~
ジフニの笑顔にこちらも笑顔をもらいました

避難所での子供達の笑顔の写真を見ることがあって・・
大変な状況でも大人が子供の笑顔で救われています
物や心が壊れるのは一瞬で・・・
物資は何とか届けられても
壊れた心を癒すのには時間がかかります

娘1も多分ストレス・・
ちょっとした時間のストレスが身体にかかり
壊れた身体を治すのに時間がかかる・・

被災された方々の心が笑顔で癒され少しでも元気になられることをお祈りします
笑顔は大事・・への字の口の口角を上げて
笑顔を作り~少し前を見て歩いて行ければ・・

とんちゃん、ukyuさん~今日もチョキ2ありがとう~

ジフニ~コンサートの姿見てまた笑顔になれますよ~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
あんにょん~ (monちゃん)
2011-03-26 11:32:29
ちょっとタイトルいつもと変えてみました

いや~さすがジフニおじゅぼんぱつぱつじゃ~ないの
しかし、きれいな水色だわ~

中華圏行くときれいな色着ることが多いのかなぁ

今日こんさ何時から?素敵なジフニの写真が上がってくるのを楽しみにしておこ

ジウももうすぐ衛星劇場で字幕付きで見られますね
申し込み完了しました

ジフニ、コンサがんばってね

今日も愛してる
返信する
声を出せ~ (うきゅ)
2011-03-26 16:50:52
北京のジフニのおジュボン・・・鍛え体には フィット フィット
私のオジュボン・・ちょろむ・・

リハーサルの写真の一番下!!!!
ジフニは一体、何をするのでしょう?  大がかりな装置です。

きっと世界一!! 私達を夢の世界に連れて行ってくれる 素敵なステージになるのでしょう!!

ジフニ・・: よじ登ってみたいと思っていたけど・・・
あの・・・トゲトゲの衣装では、うきゅは・・・痛い!!
裸なら・・・トゲトゲが無ければ・・・ 


ジフニ~ 今日のコンサート 思い切って 爆発!! Excitement!! 최고!!  楽しんでね!!

ジフニの笑顔の写真が上がってくるのが 私は嬉しいです。
返信する
こんばんは。 (ari)
2011-03-26 18:41:58
シホリンさん、皆さん、こんばんは

シホリンさん、今日も更新ありがとうございます

今日午前中に少しですが雪が降りました
外も寒くて・・、寒の戻りかな・・、という事は春はもうすぐ・・、なんて考えてました。
少しでも早く春が来て、被災地の皆様の寒さが和らげばと思います

ゆうゆうさん、いつも沢山の写真ありがとうございます
本当に、ジフニのスボンがピチピチでポッケのラインもくっきりですね
しかも、心なしかズボンの丈も短めの様な・・、ジフニは手や足が長いから仕方が無いですね
笑顔は相変わらず爽やかで癒されます~

ライブはもうそろそろ始まるんですかね
始まってるのかな?そう言えば何時から始まるのか知らないです~
行かれてる皆様、どうぞ思う存分ジフニと楽しんで下さいね
映像もどんなんが見えるのか楽しみです~

とんちゃんうきゅさん今日も素敵チョキチョキありがとうございます
お二人の作品の中の目をつむって人差指と親指を立てて熱唱してるジフニ
とっても大です。
歌声が聞こえてきそうです

kameさん、娘さん大丈夫ですか?
怪我なら傷口が閉じれば完治ですが、ストレスからくる身体の不調は治すのが大変ですよね。
無理をされません様に

笑顔って本当に大切ですよね
大人は子供の笑顔に癒され元気を貰い、子供は大人の笑顔を見てきっと安心したりするんですよね
私はすぐに眉間にしわを寄せてしまいますもう癖になってるみたいで・・
日ごろから笑顔を心がけたいです

今日、衛星劇場で「逃亡者PLAN B徹底解剖SP」を見ました
大きい画面で見るとますますジウのかっこよさがUPして、本編放送がとっても楽しみです
4月20日が楽しみです

明日もジフニが怪我無く笑顔でお仕事が出来ます様に
皆さんも笑顔な一日が過ごせます様に
被災地での復旧作業が進みます様に


返信する
終わった頃…!? ()
2011-03-26 22:17:35

シホリンさん 皆さん こんばんわ


今日も更新ありがとうございます


またが降り今朝は辺り一面雪景色でした明日もマークです

被災地の皆様…燃料や食料など物資が少しでも多く届いて風邪など引きませんように


ポスターに19:30~とあったからもう終わったのかな~
どんなconcertだったのか?歌は…?
衣装は?
早くお姿観たいです

トマンジャ
まだ契約してませんでした
2話ずつ放送なんですね再放送が1回みたいなので不安
予約していても…うちのデッキ作動しないことが度々あるので再放送で取り直しすることもよくあるけど…Mnetは3回放送あるのに…たまに録画ミスあるので
4月からRainyDay3もスタートだし…気がぬけないです

ariさん
トマンジャのメイキングは数回放送予定ですがですか?それとも何回か違うのが入るんですか?
返信する
北京ジフニ (くみちゃん[kumi])
2011-03-27 01:51:56
すっごーい すっごーい
ジフニは進化してるね
可愛いだけじゃない
男のEnergyビンビン感じる ステージ

これは ちょっと 見なくちゃ ですよ

皆さん 行きますか~

レーザーも すごいわ

とりあえず ハルドが やばいっす
返信する
朝です・・ (シホリン)
2011-03-27 06:29:01
4時間ほど爆睡しておりました

写真とか映像とか整理して記事書き始めたのでこんな時間・・

1時間ほどまだ寝れるので寝てきます

今日もきっと写真あがってくるだろうなぁ・・・

楽しみだね

ではではおやすみなさーい
返信する

コメントを投稿