RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

「韓国語外出」今日も放送

2020-08-06 05:19:38 | RAIN
昨日は事務所で仕事だったんだけど、ふと時計をみると10時38分

あ~~~そういえば10時40分から韓国語外出があったなぁ・・と思い出しまして (すっかり忘れてた )

事務所からこそこそとスマホを開いて、慌ててMBCにログイン

といってもまずは宣伝がしばらく流れるのよね

時計を見るとすでに40分になってるし、やばいやばい、はやく繋がって~~~

と思ったら、ドンピシャリで放送みれました

とりあえずはスクショ













Naver TVにあがってきております https://tv.naver.com/v/15126777

いまいちこの番組のことがわかってなくて、記事もあがってたんだけど、それを翻訳しても全然理解できておりません

記事はこちら http://www.kukinews.com/newsView/kuk202008050095

記事写真



意味は理解できてなくても、朝からジフニの顔をみれて、パワー充電できました

本当にあっという間に終わってしまう韓国語外出なんだけど、今日も放送があるとのことです

今日もしっかりジフニからパワーもらえそうだわ~~~~


SSAK3の3人のソロ曲のMVあがってきてるので、貼っときます

それぞれとっても素敵な曲にしあがってるね








スタイリストさんのインスタにARENA撮影時の素敵なジフニの写真あがってたので、お借りしてきました

테미(teimi)さんのインスタ https://www.instagram.com/p/CDgFF2RFILr/

こういう写真、嬉しいね




















それと8月13日にオープンするジフニのYoutubeチャンネルのコミュニティにお知らせがあがっております

시즌비시즌 Season B Season   https://www.youtube.com/channel/UCZf4ZESHAIuRtZ-eoMSL97A/community



翻訳機使用なので、いまいちわかりにくいんだけど、イベントがあるようです

ジフニにどんなことをしてもらいたいかコメントを書いて、その中からベストコメントとして、プレゼントがもらえるようです

イベント期間は 8/4(火)〜8/12(水)午前0時までとのことなので、まだ時間あるしね

みんなも是非参加してみてくださいね


今日は「なにして遊ぶ」のインスタにあがってた写真でチョキチョキしたので、それを貼って更新しておきます

一昨日たくさんあがってきてたMカの写真は温存中です











こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 今日も韓国語外出、楽しみにしてるね~~~


















1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-08-06 08:57:28
シホリン~今日も更新ありがとう~

SSAK3のそれぞれのソロの歌もいいですね
ジェソクさんの曲作りの時に隣の年配の方は見たことがあるのですが
こんなテンポの曲を作るのにも携わっている方なのですね

ヒョリさんのソロの曲はグループの時と違っている雰囲気がいいですね

ジフニのソロの曲は四人の女性グループの方々との曲だったのですね
女性の声がジフニと合っていてジフニの声にもうっとりしました
オーオーオーエオの時にみんなで手を上げて踊る所がノリノリで楽しそうでしたね

ジフニ~ソロの曲もいいですね
また歌う姿も見たいです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-08-07 03:41:57
あと1日で今週もやっと終わる(笑)

あっという間ではあったけど、週末が楽しみなのでね

嬉しいです

とりあえずはあと1日頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿