RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

オーストラリア出国

2014-02-23 06:15:30 | RAIN

ジフニ 最初の予定通りにオーストラリアに出国しましたね

たくさん写真があがってきて嬉しかったです

















































髪の色、少し明るくしたのかなぁ・・・

サラサラヘアでとっても可愛いね

まだまだ韓国は寒いと思うんだけど、お洋服も少し春を意識した感じで素敵

それとオーストラリアは南半球だから、季節も逆

気温とか見てても夏っぽいもんね

オーストラリアでの服装も楽しみです

コアラと対面するのかなぁ

前にコワゴワとコアラを抱っこしてるジフニの写真がどこかにあったような気がする

今回ジフニだけじゃなくて、他の芸能人の方たちも一緒みたいなので、いろいろとあがってきそうな予感











今回の仕事、また違った意味でジフニ楽しめるんじゃないかなぁ・・・

ジフニお仕事頑張ってね


ゲリラデート昨日放映されました

ちょっとこちらに貼れないので、まだ見てない方はここから飛んでね

ゲリラデートはここをclickしてね

口紅ヌリヌリしてるジフニが妙に可愛い

口紅をつけたらジフニの可愛いお口がますます際立ってるね

またチョキチョキしたいと思います

今週の名言・名句

時間の使い方の最も下手な者が、まずその短さについて苦情をいう

ジャン・ド・ラ・ブリュイエール
1645~1696年。フランスのモラリスト。『カラクテール』などの著作で知られる。
時間の使い方を工夫して、日々を充実させている人もいる。


うう・・・  ちょっと耳が痛い格言かも・・・

時間の使い方下手だと思うわぁ・・・充実はしてるけど、もう少し改善出来ると思うんだよね

使い方・・・工夫するように頑張ます



ゆうゆうさんから・・・






tonchanから・・



こっちこいよっ  더 가까이 와




ジフニ オーストラリアで何食べてるのかな?

美味しいもの、たくさん食べてね








ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね












지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

사랑받는 사람으로부터 지원을 받는다면 우리는 더욱더 당당하게 행동 할 수 있다.
실패하더라도 다시 일어설 수 있는 힘이 된다.
돈과 권력등으로 인생의 성공을
판단할 수도 있지만, 진정한 인생의 성공은 아마도 얼마나 많은 사람들로부터
사랑을 받느냐로 판단 될 수 있을 것이다.
by「세상에서 가장 그리운 사람에게」이 상현”

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
사랑하는 정지훈씨 2월 7일 기대하고 있던 팬미틴 정말 멋지고 감동적이였습니다
행복을 주셔서 감사할 따름입니다
정말 고맙습니다
저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다
이렇게 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다
앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아

앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!
“좋은하루보내세요”
   ☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2014-02-23 09:58:05
シホリン~今日も更新ありがとう~

出国ジフニの写真を沢山ありがとう~
茶髪で前髪を下したジフニが可愛いですね
サングラス姿も格好いい~
この番組で沢山のジフニが見られるのが楽しみです

ゲリラデートの映像も良かったですね
道に大勢の人・・人・・流石ジフニですね
若い女の子がジフニにしがみついていたり・・
ジフニがハグしていたり・・
見ていて・・いいな~っと思いました
やっぱり若い子だからでしょうね~・・・

ゆうゆうさん~左上の顔を手で覆う所
綺麗な手が大好きで~もう一度見たかったので
こうして何度も見られて嬉しいです
それにしても顔が小さいのか?指が長いのか?
手の中に顔が全部隠れますね~

左下の口紅を塗るジフニもいいですね
右下の目を閉じてチュってするジフニ
その後目を開けるジフニも可愛い~

ジフニ~オーストラリアで素敵な姿を見せてね~楽しみです
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
ふぅ (monちゃん)
2014-02-23 18:03:03
ご無沙汰しちゃってます~

今日のジフニなんて素敵

髪いいわぁ~

やっと1号の受験も終わってオンマとしてもひと段落してます

結果は聞かないで

ま、とりあえず大学生にはなれそうです

しかし、今回の番組のメンバーは楽しそうね

ジフニ楽しんできてね~

今日も愛してるよ~

あ~久しぶり
返信する
サランヘよ~ (うきゅ)
2014-02-23 18:59:53
ジフニ オーストラリアで走るんですか?
「ランニングマン」 どんな番組でしょう 

ジフニ 沢山お仕事をしてくれてありがとう
ジフニの姿をパソコンから見つめrことができて嬉しいです
↑の写真 ジフニが一番 かっこいい~  

今日もジフニが大好きです~ 
返信する
おやすみ (シホリン)
2014-02-24 04:41:42
昨日は休みでした

することいっぱいあったんだけど、とりあえず応援企画の方、更新しております

参加されてる方はご確認くださいね

ではでは今日も1日ありがとう

ランニングマンの放送、本当に楽しみです

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿