RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-417

2012-05-19 03:59:09 | RAIN

家のネットが繋がらなくで四苦八苦しておりました

パソコンも複数あるし、iPadを使うようになったから無線で飛ばしてるんだけど、全然繋がらない・・

とりあえずは会社で契約してるドコモのモバイルWi-Fiルーターがあるのでそれで接続してネット見てたんだけど、やっぱり気になってあちこちいじってたら原因発見

ハブのところにつないでる線が微妙にはずれてた

そういえばつながらなくなる前にその辺りを片付けてたのよね

ただあちこちいじりすぎて無線で飛ばす設定が変になっちゃって、今は有線でパソコンにつないでおります

なのでiPadは家のネットではつながらず・・・

ドコモのモバイルでつないでる・・というややこしいことをしております

ちゃんと直したいんだけどきっとやりだしたら結構時間かかるしね

先に更新しようね・・と自分で自分に言い聞かせております

変なとこ融通聞かないのよね・・・

困ったもんです

はいはい・・更新更新・・頑張ります


一昨日の慰問列車のファンカメ上がってきてたのでお借りしてきました

今日もナムジャたちの太い声でのスーハーとヒップソンヒップソンの掛け声がすごい

ジフニもなんだかそれがとっても嬉しいようでご満悦のご様子

最初は広報支援隊員として軍での公演ってことで遠慮がちだったような気がするんだけど、だんだん回を重ねるごとにSモードのジフニがでてきたような気がする

ナムジャたちの反応を確かめながら結構あおってるし・・・

もう・・・やっぱりジフ二やなぁ・・・

なんて思いながら見ておりました

そうそう・・レイニングの3分30秒あたりで一瞬「しほ~~~」と聞こえたような気がしてびっくりしました

確認しようともう一回聞いたら当然違うんだけどさぁ・・・

しほと聞こうと思えばそう聞こえるので・・・

何度もそこを繰り返して聞いておりました

フフフ・・・今日も幸せジフニに頂いております





写真もお借りしてきました 

こうしてジフニの姿を見ることができて嬉しいね






さてさて今日はジフ二のラジオです

疾走本能のHPもオープンしましたよ

ピ・KCMの疾走本能のHPはここをclickしてね

ただし海外のファンは国防広報院のHPに登録できないので書き込みできず

メールでリクエストとかコメント送れるようになったら嬉しいんだけどね

ラジオの関係者の方・・・どうぞよろしくお願いいたします

しかし残念ながら土日は仕事

こっそり仕事しながら聞けたらいいんだけど・・・

一応カバンにスマホ用のイヤホンしのばせております

まぁ・・これから毎週のことだからね

あまり無理せず、仕事終わってからゆっくり聞くようにしたいと思います

とりあえずは放送中はジフニにテレパシー送るからね

ジフ二頑張ってね~~~



tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와























ジフニ 今日はラジオの日だね

みんなラジオを聞くのを楽しみにしてるよっ

楽しい話、たくさんしてね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (akemi)
2012-05-19 06:44:31
今日はいいお天気ですね

MAKOさん 相変わらずの熱いコメありがとう
またフルハウス 見ようかなあ
そうそう へギョちゃん 色が白くてかわいいなあって
ukyuさんのチョキチョキ見て あらためて思って・・・
ukyuさん あはは コメント面白すぎです

ボックも誰にも邪魔されず浸りたいなあと思いながら
夜はすぐ眠くなって朝は はよから起きてるけどいろいろやることあって見れてない

monちゃん すごい それいいですね 私もペンライト 良いと思います

シホリンさん tonchan ukyuさん 毎日 ジフニのちょきちょき 情報もありがとうございます
返信する
おはようございます (kame)
2012-05-19 11:12:00
シホリン~今日も更新ありがとう~
ネットが繋がらなくて大変でしたが無事更新できて良かったですね

慰問列車のファンカメをありがとう~
コンサートだったらここで「チョン・ジフン~」の掛け声なのにな~っと思っていると・・
コンサートでは聞かない大勢の男の人のスーハーに思わず笑ってしまいました
本当に回を重ねるごとにジフニがリラックスしていくようでジフニも楽しんでいるようですね
これで男性ファンもきっと増えるでしょうね

MAKOさん~ヨンジェ本当にいいですよね
入院中もネットが繋がらなくてもPC持参で「フルハウス」を観ていました
kameも免疫力がないのですよ~きっと途中から魔法をかけられたのだと思います
ドラマを見終わっても幸せを感じられ何度も観たくなる
そんな「フルハウス」にジフニが出演して良かったなと思います

とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~
ukyuさん~昨日のMAKOさんのコメに早速のチョキ2がいいですね~

ジフニ~男性ばかりの声援もいいですね
ジフニ~大好きだよ~ 

返信する
こんにちは (うきゅ)
2012-05-19 16:09:26
MAKOさんのコメント  ジウンの「よく動く眉毛」・・・私もそう想っていました!!
今日のチョキチョキは連休に作ったものを昨夜シホリンさんに送信したので偶然話題が同じになりました。
良かった。ジウンの眉毛に興味を持って下さる方がいらっしゃって!!
素晴らしい眉の演技です。

フルハウス 漫画も見たいし、違う役者さんの法も見てみたいです。

最近、韓ドラを見ています。
ストーリーも役者さんの演技も素晴らしいのですが
ヨンジェに対するように恋はしません。
ジフニが演じているから惹かれてしまうのです。
お昼休みにはakemiさんが録画してくれた「サンドゥ」を見ています。

今日もラジオでしたね。
国防広報院のHPに「慰問列車」毎週土日19時〜20時ってありますが見れるのかしら?
ジフニと一緒のKCMさん 今のメガネの姿と話し方から
「この人はどんな歌を歌うのか?」とYTで見たら 別人!!
ほ~ステキです。
ジフニのファンデない方が 鄭智薫広報員のステージを見たら、やはり驚くのでしょうね。
昨日のステージもかっこよかったですね!!

職場にヒョシンさんのような声で ヒョシンさんみたいに優しく話す男の子がいます。
難しい話をされても 「ヒョシン君だ!!」と声に癒されます。
ジフニみたいな男の子がいたら・・・どんな気持ちになるのでしょう? 危ない・・・!?

あ!こんな時間 ・・・カボチャの種を庭に埋めてみます。(植えるのではなく、埋めて、放置!!)
カボチャが出来たら、ラッキー!!

ジフニ~ カボチャは体に良いですよ~~
返信する
うきゅさん (MAKO)
2012-05-19 18:48:07
違うの~~
昨夜はフルハウス最終話まで見終わってから
書き込みしたから途中でシホリン更新しちゃって
あちゃーって思ったけどそのまま昨日のとこに書き込みしたの

だからうきゅさんの今日のチョキチョキも書き込みの途中で見たの!

ジウンの眉動かすの マネしてみるけど難しい…(-.-;)
風と共に去りぬのヴィヴィアン・リーも綺麗に動かしてましたよね!

ところで
ヨンジェ~ 物を投げるのはやめようね!ってツッコミ入れながら見てましたが
きっとうきゅさんもそう思ってるに違いないと…(笑)
思いませんでしたか~~?(^O^)

tonchanも男っぽく成長したかっこいい今ジフニをありがとうです!
でもほんとにヨンジェと同じ人ですか~~??\(☆o☆)/
不思議~~(笑)

それではあともう少しがんばってきます!

アジャ!\(^ー^)/
返信する
うきゅさん大変! (MAKO)
2012-05-20 04:21:13
チャリコン見てたらジフニも左の眉だけ動かす場面ありました!
すばらしい(笑)
返信する
おやすみ (シホリン)
2012-05-20 05:01:00
毎日幸せにすごしております

きっと、みんなもだよね

ラジオの中のジフニの喉をならすとことか、息づかいとかいろんなことに超反応しております

イヤホンで聞くのが絶対おすすめです

こんなに幸せな留守番生活でいいのかしら・・・

今日も楽しみだね

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿