RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

とりあえずいろいろ(笑)

2020-07-30 04:03:10 | RAIN
最近家のネット環境があまりよくないようで、Wi-Fiの速度がかなり悪い感じ

そもそもみんなに言うと「え~~~」と言われるんだけど、ADSLを利用してます

ADSLは今は新規契約はできない状況で、順次終了していくみたいなので、必ず切り替えをしないといけない時がくるんだけど、ついついそのまま状態

多分ネット環境を変えれば、いろいろと不具合が起きてることとか、解消されると思うんだけどねぇ・・

なんかいつも時間に追われているような感じで、気になることはいろいろあるんだけど、ついつい放置してる状態

とにかく休みの日でもゆっくりするというができなくて、予定をドンドンいれてしまう

人との予定がなくても、自分でどこかに行くという予定をいれてしまうしね

ある意味生き急いでる感じが否めないんだけど、何かしていないともったいない感がいつも自分の奥底にある感じです

やらないといけないことを、そこに当てはめたらいいんだけど、またそこはちょっと違うのが困ったもんだわ

ただ一つ言えるのは、とりあえず自分にいつ何があっても後悔しない自分がいるということだけ

今、自分にできることを最大限努力するのみです

まぁ・・興味ないことは放置だけどね

うちの子供が「我がままであれ」というコンセプトで仕事をしてるらしいんだけど、カタカナのワガママは、自己中心的な意味合いがあると思うんだけど、『我がまま』は我が思うまま、自分らしく生きるという意味とのこと

この言葉を聞いたときに私にぴったりやんと思いました

これからも我がままで頑張りたいと思ってます


ARENAのジフニのインタビュー、すごくいいのでよかったら読んできてね

ARENAの写真と一緒に素敵なインタビューがのってますよ

「誰が 何と言っても、ピ 」 自分を愛すること、ピはそれが今の時代を生きていく唯一の方法だと言う

누가 뭐래도, 비 https://www.smlounge.co.kr/arena/article/45572?smshare=twitter


ジフニからももうすでに出回ってる写真ですが・・・

お知らせあがってきてました

一昨日は10時間ほどジフニのインスタのお知らせ気付かなかったんだけど、昨日はちょうどスマホをいじってたらお知らせがはいってきて、リアルタイムですぐに気づきました

むっちゃ嬉しかったです




昨日放送されたVLIVE  Let it ピ「What’s in my bag」  

ジフニのカバンの中身が見れて嬉しかったね Let it ピの検証もたくさんたまってきたわ

またネタがなくなったとき用に温存しておきます



Let it ピ VLIVE  https://www.vlive.tv/video/204892


SSAK3の映像も貼っときます

8月1日はいよいよジフニのソロ曲公開、ママムさんとのフューチャリング楽しみだね~~~








インスタにあがってきてた写真、ファンカメも含めていろいろとお借りしてきました  ありがとうございます



































La-Cloudからも一枚



今日のチョキチョキは温存してるサブライムの写真で作りました

使用した写真を貼って更新しときます







こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 私はジフニを愛することで、今の時代を楽しく生きてますよ~~~

消えずに細々でもいいので、ずっと姿をみせててね



















1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-07-30 09:27:53
シホリン~今日も更新ありがとう~

ARENAのインタビューの記事をありがとう~
ジフニが言ってた~自分を愛すること~大事ですね
写真も沢山ありましたが
グッチの商品の総額が凄いですね

カバンの中身の動画もありがとう~
グッチのカバンに超?はしっかり入っていましたね

ジフニが超?を飲んでる姿を見て~
Netflixのドラマでザ キングを見た時に
スポンサーの商品を押していたのを思い出しました
そのドラマはドラマの内容とは関係なく
突然美容のマスクや体に良さそうな超?のような物を飲んだり
やたらチキン屋で食べたり車でキムチを食べたりコーヒーを飲んだりしていました
日本のドラマでは考えられないのですが
ジフニもカバンや飲み物など気を使ったのでしょうね

SSAK3の動画もありがとう~
三人の楽しそうな様子が嬉しいですね
そしてソロの歌も楽しみです

ジフニ~沢山の活躍が見られて幸せです
いつまでも応援しています
ジフニ~大好きだよ~
返信する

コメントを投稿