RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-536

2012-01-21 03:29:06 | RAIN

昨日はなんか超刺激的なCMがあがってきました

首元にジフニが・・・

とっても素敵なCMで超ドキドキで・・・ジフニにこんなんされたらたまらんわ・・・と思いつつ・・・

ちびっと私生活でのジフニを想像してしまって・・・ひゃぁ~~~~~

そして思わずためいきがでてしまいました・・・

結構なんともいえない複雑な気分になるCMでございます

でもやっぱり・・こんな可愛いヨジャと一緒にいるとお似合いだよね

ああ・・若いって素晴らしい

あのクリーム使ったらちょっとは効果あるのかしら・・・・

一度試してみたいものでございます

しかしこのCM・・・

今までにあったようなジフニのお仕事をミックスしたようなCMだよね

とはいえ・・きっとジフニは楽しくお仕事したんだろうな・・・



さてさて昨日は素敵なアディダスもあがってきておりました

ジフニの置き土産・・・こうして少しずつ見れて嬉しいね







今日の漣川です

今日はまだましだけど明日からまた寒くなるみたいだね・・・

日本も寒波がきてるみたいだし、運転も含めて歩いててもすべったりするしね・・・

ジフニもみんなも気をつけてくださいね




tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와


















ジフニ 今どこにいるのかな?

休暇お預けなら・・・素敵な週末を部隊ですごせますように・・







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね



RAIN関連商品(楽天)
"逃亡者 PLAN B DVD" 楽天市場はここをclickしてね


RAIN関連商品(Amazon)
"逃亡者 PLAN B DVD" アマゾンはここをclickしてね


RAIN関連商品(YAHOO)
"逃亡者 PLAN B DVD" ヤフーはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うきゅ)
2012-01-21 06:52:41
シホリンさん 今日も新しいジフニをありがとうございます

「ちょんまる ちょあよ」 あ~~~ ジフニの声が もう耳から離れません 
キレイな女優さんもジフニとお互いの魅力を引き出し合うようで
素敵なCMです。

今日もジフニの居るところは暖かいようで 良かった

夕べ フルハウスの カン・ヘオン状態の娘・・・
何時でも絶対隣に居て自分を守っていてくれるヨンジェがジウンを好きだと知ったヘオン
ヘオンも辛かったでしょう・・・
そんな状態の娘  泥酔 
「このまま凍死する・・・」って!!玄関で時間以上 動けない 
膝の上まであるブーツを脱がせ 優しく引きずりながらリビングに運び
急性アルコール中毒も怖いので脈拍数や呼吸状態をみながら・・・ 3時まで横にいました
カン・ヘオンだったら 大きくて運べなかったわ 

それでチョキチョキ作れなくて、今日は↑ 以前のと似ているのですが
捨てられず蔵入りしていた物を出してきました

帰ってきたら 待っていないと思っていたヨンジェがソファーで小さく横になっている姿を見つけたとき・・・
そして素敵なパーティーの準備をして待っていたと知ったとき 
ヨンジェの寝顔は どんなに愛おしいでしょう

さあ、今日はジフニの「チョンマル チョアヨ」の囁きを抱いて 仕事に行ってきます 

皆様 良い週末を 
 
返信する
心配ですね (akemi)
2012-01-21 07:37:10
うきゅさん お嬢さんのこと心配な気持ち 私も一人娘は宝物だから よ~くわかりますよ
よくわからないのですが 失恋しちゃったのかな
ただ飲みすぎちゃっただけなら 夕方までには回復しますね
お仕事頑張ってね

ジフニのCM なぜか許せますね
綺麗なCMに出来上がっているからでしょうか
いつかのDHCのCMみたいな感じで めちゃめちゃうらやましいですけど

昨日の逃亡者3話見て 何度かっこいい~って心の中で叫んでたことか
浴衣のシーン カットされなくて良かったです
やっぱりあんまり上手くない日本語しゃべるジフニが大好き
誰かがいつか言ってたけど ほんとに「愛してるよ」だけ妙にうまかった

今日はジフニもお休みなんでしょうか
訓練のある日はあったかくなって欲しいですね
早くあったかくなって 
返信する
おはようございます (kame)
2012-01-21 10:47:08
シホリン~今日も更新ありがとう~
ジフニのCMいいですね~
声がほんとに優しくて~いつまでも耳に残りますね~
ゆれる白いカーテンの所で二人がいるシーン綺麗ですね~

うきゅさん~ジフニの声に包まれてお仕事頑張って下さい

akimiさん~kameも前に思ったのですが・・
DHCのCMに似ていますよね~
あの時は優しく背中に塗ってあげてて
今回はほっぺたにクリームをつけてあげたりしていますね

シホリンの言われるようにCMとか他でのシーンが
合わさったようなシーンが多いようで・・
ジフニもきっと楽しんで撮影したでしょうね~

アディダスジフニは格好いいですね
ダンサーさん達と一緒で女性絡みじゃなくていいです

とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~来週から寒くなりそうですが頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~  



返信する
こんにちは♪ (oink)
2012-01-21 12:41:14
シホリン 皆さん新しいCMにめっちゃ反応してるね。
見てて照れ過ぎてガハハ~と笑ってしまった私^^;
最近軍服ジフンばかり見てたから、色白ジフンが刺激的だったわ。
まぁ、実生活のジフンは入隊前からむさ苦しい男にまみれてるから、ヨジャがらみのお仕事も大目に見てあげよう^^
しかし…やっぱChina風…不思議なジフンだわ。

皆さんいい休日をお過ごしくださいね。
返信する
こんにちは (のんのん)
2012-01-21 17:43:34
CMステキですね~。
ジフニのささやき声うっとりとろけます
白い衣装やカーテンもピュアな感じで、ジフニを引き立ててます

中華圏のCMなのにハングルでしゃべってるのが
違和感なくていいですね

やっぱり、ジフニの声が好きだわ~
ヨジャにはちょっと妬けるけど、ジフニを見れたから
良しとしよう

アディダスジフニは、これまた好きな感じ

今日は、「School Attack」と「 Rord to Japan tour」のDVDを
借りて観ておりました。初々しくてかわいい
お宝映像でした・・・
お留守番中に、観てない映像をチェックしたりして、
ジフニの原点を探してみるのもいいなと思ってます。

燦然と輝く今のジフニ
他の誰にも真似できない才物だから
その努力の課程をもっと知りたいな

ウ~ン、今日もジフニで頭も心もいっぱいです。私。

シホリンさん、みなさん、いつもありがとう

寒い毎日ですが、体調を整えてがんばりましょうね

返信する
おやすみ (シホリン)
2012-01-22 03:06:38
ねむい

イスにもたれて気づけばウトウトしいおります

布団にはいって寝ないとね

ジフニの様子気になりつつ・・わかるすべもなく・・

休暇もらえてたらいいのにね・・・

ではでは今日も1日ありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿